High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
スポンサーサイト
リンク
いろいろとヒマをみつけては、いろんなブログ見てるのは、以前もお話しましたが、最近はふと、自分のHigh-Speed-Flowerの名を見つけて、驚いたりします。
音狂い。さんと、勝手に音源レビューさんが、ウチをリンクに入れてくれていて、見ていただいてるんだと、少しうれしくなってしまいます。わたしのほうも覗かせてもらってます。こっちもリンクに入れさせてもらいましたので、この場を借りて、ありがとうございます&よろしくおねがいしますです。
そんな中、ついでのようで申し訳ないんですが、他にも、私がコソーリと覗いている、ブログやサイトも、いろいろとリンクに追加させていただきました。なんか問題とかあれば連絡ください、すぐに削除しますので。

とりあえず、生業のほうが非常に忙しかったりするのですが、今週、何が何でも毎日更新が目標でしたので、今日はこの辺で、お茶を濁しておこうかなと、まぁ、アレです、イロモネアの小島よしおの、失笑だって、笑いは笑いだよ的なアレです。
今後の予定としましては、またヨタ話を挟みつつ、UKメロディックでもいきたたいなと。あぁ、T4は挟みます。まだ、届いてないですけど。そんなこんなで、店に行かないと、間に合わないので、今日はこの辺で。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
はじめまして、こんばんは!
私はSpeed Freak管理人の"めん"と申します。Bells Onのブログで紹介されて以来、毎日チェックさせてもらってました!感じたことを素直に書いておられ、良いと思わなかった作品に関してはしっかりと渇を入れているところが、読んでいて個人的には非常に好感が持てます。それと何よりも分量に圧倒されてます。
最初の方でNFAAやStrung Outのレビューを書いていらっしゃるのも、なんか良いですね~。マニアックな方向に走って「こんなのも知ってるんだぞ!」的にならずに、ベースになるバンドもしっかり押さえているスタイルは自分も見習うべきところです。

こんなすばらしいブログを書いていらっしゃるKu‐geさんが、リンクに私のホームページを追加していただいて本当に感無量です。ありがとうございます!

就職活動中で全く更新できてませんが、あんなホームページでも見ていただけているんだな~と思うと、管理者冥利に尽きます。今夏ぐらいにはリニューアルを検討してますので、その際にはHigh-Speed-Flowerさんにもリンクを張らさせていただいてもよろしいですか?

今後ともブログの更新楽しみにしています!
2008/05/11(日) 23:45:29 | URL | めん #mQop/nM.[ 編集]
リンクありがとうございます!
勝手に音源レビューをリンクしていただいてめちゃくちゃ嬉しいです(><)v 私もめんさんと同じくWE LOVE メロコア MUSICで紹介されていて以来かかさずチェックさせていただいています。

私はこの手のジャンルを聴きだして間もないので大変参考になるブログだとおもって毎回拝見させていただいてます!!こういう風に色んな情報を共有できるって素晴らしいことですよね(^^)

そしてSatanic Surfersの日記からHero Of Our Timeへの流れの日記が凄く好きでたまりません。笑

あまり参考になりませんがいつでも遊びに来てください :D
2008/05/12(月) 00:50:56 | URL | Nikola #-[ 編集]
はじめまして!
リンクありがとうございます!!!!
実はしばらく前に気が付いていたのですが
どのタイミングでご挨拶をすればよいものか、かなりの小心者ゆえ躊躇してしまい、この場をお借りしてご挨拶させて頂くことになりました。
当方のブログはいつやめてしまうかもわからないものですが、今後もhigh-speed-flowerさんのブログはかかさずチェックさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します!
2008/05/12(月) 03:23:38 | URL | かず #-[ 編集]
ありがとうございます。
めんさん、Nikolaさん、かずさん、お返事、遅れてすみません。それと、本当にありがとうございます!!
こちらこそ、リンクや、ありがたいコメント、感無量です。私も皆さんのブログや、サイトを楽しみに拝見させていただいてます。
これを機会に何かと、情報交換など、気軽にメールなど頂けて、交流などできていければ幸いに思います。今後も、このHigh-Speed-Flowerともども、よろしくお願いいたします(^^)
2008/05/12(月) 09:55:06 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
はじめまして。Melodic Hardcore管理人のヒロトと申します。毎日チェックさせていただいてるのですが、ふと見たら自分のサイト名があって感激しました。誠にありがとうございます!
おそらく世代も近いのかと思うのですが、文章内容に非常に共感を持てる部分が多々あって、何回も熟読させていただいていますが、素晴らしいレビューだと思います。文章能力のない自分のブログが恥ずかしくなってきます笑
自分のは、全く参考にならないブログですが、これからもよろしくお願いいたします。
2008/05/12(月) 12:41:58 | URL | ヒロト #-[ 編集]
はじめまして。

リンクありがとうございました!
毎日チェックしております。

こちらもリンクさせていただきます!
今後ともよろしくお願いします!
2008/05/12(月) 15:07:00 | URL | Jumbo #-[ 編集]
こちらこそ(^^)
はじめまして、ヒロトさん、Jumboさん、こちらこそ、ありがとうございます&よろしくお願いしますです。見て頂いて、光栄です。こちらも、いつも拝見させてもらっています。これを機会にメールでも気軽にいただければ、うれしく思います。今後ともよろしくお願いします。
2008/05/12(月) 15:23:34 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
