High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
Operation system not found...
先週の金曜日に、帰省してるNOISE CASPERの勇太とパソコン見ながら打ち合わせとかしてたんですけどね、彼を街中まで送って行って、帰ってから、またパソコン着けたんですが、なんと立ち上がらないんですよ、これが。で、タイトルのような文言が出てね...

いや、もうね、入院トラブルが3回目ですよ、一年も経たんうちに。もう、呪われてるね。つか、俺が厄年なんで、代わりに死んでくれたりしてんのかなとか。つか、厄年なんでこんな目に遭うのか。てか、男の厄年って41ちゃいなの?とか、そんなことも知らんくらいに、迷信や神仏の類に無頓着で、完璧にノー信心、ノー・レリジョンなボクなのですが、まぁ、今度ばかりは厄払いとかしてないのがいかんのかとか思ったりして。というか、アレか?レーベルなんぞ、やめちまえとかって、世界が俺を拒絶してるのか?

最初は去年の11月で、この時はHDの不具合。これはデータがサルベージできたんで、手間がかかりましたが、なんなく行ったんですが、そしたら2回目ゴールデン・ウィーク、予期せぬ長期休暇。モニター全損。でもデータは大丈夫。そしてついに今回、ほんといきなりのHD崩壊。データ完全ロストです。こうも連発で機械の勝手な不具合とは、この運の無さに正直死にたい感じです。いっそウィルスとかでブッ壊れたほうがよっぽどあきらめがつくってもんです。もう、メーカーだろうが、店だろうが、パソコンに関わるヤツというか、この世の全てが憎い感じ。

まあ、淡々と冷静にのたまってるようですが、本当は気でも狂いそうです。現場では、つい、殺すぞとかいう久々のフレーズが飛び出してしまいました。今もたぶん鬼のような顔つきになってると思います。
なにせ、今まで蓄積してきたもの全てパーです。業務用フォーマット的なものとか、デザインデータとか、音源データとかも全部。そらあ、もう、全部。泣いていい?
そんなわけで、駆け込みでFAST MOTIONのプレオーダーいただいてる方とかにも、お得意の高速発送もできない状態です。それどころか、そういったジャケや盤面のデータもロストしてるので、今から一から作り直しです。泣いていい?
そんなこんなで、エロいのとかも全部ロスト。オナニーすらできまへん。つか、チンポも勃つ気配すらない。俺の息子も泣いていい?

そんなわけで、パソコンは買ったばかりの新品の状態。中スッカラカン。朝から今までかかってどうにか最低限のことだけできるようにはしたわけですが、これから使ってたソフトとかなにから全てインストールし直して、方々のメール返信して、Webメール見ながら、残存する添付データなどを色々と拾い集めながら、デザイン、経理関係、書類関係等々の諸々のフォーマットも全て作り直さないといけなくなりました。それと並行して、通常業務もこなさなければいけないわけで、正直、死ぬかもしれんです。メールなどいただいても、たてこんだ話は返信遅れるかもしれません。すみません。その上、故障前にこちらからメールしていた日本のバンドのみなさん、なんともこのような状態ですので、送りっ放しの状態、誠に申し訳ありません。

とにかく、復旧、再構築に明けくれますので、お返事などの遅延など予めご了承いただければと思います。うぅ。ちょっと寝たいけど、やれどもやれども片付きません。泣いていい?


コメント
この記事へのコメント
思いっきり泣いてくだちい。そしてゼロからのすたーとだす。
2009/08/26(水) 00:17:16 | URL | Katsu #VFhjspgk[ 編集]
>Katsuさん
たいした得点も取ってないのにリセットされてスッカラカンになっちゃったorz
2009/08/26(水) 01:56:50 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
