High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
FAST MOTION"SAILING TO NOWHERE"発売です。
fast motion on

そんなわけで、混沌とする作業の中、終焉など遥か彼方の地平に感じられつつ、私が寝てようが、寝てまいが、発売日はやってくる。はい、FAST MOTION"SAILING TO NOWHERE"、本日8月26日、無事発売です。まあ、こうしてアナウンスできてるだけでも、よかったと思うしかないな。ということで、いまさっき作りました、ROLL OUTフライヤー。もう、サイズとか一からやり直さなきゃいけないってのは、こりゃやっぱデータとか飛ぶとエライことですわ。今後は逐一バックアップの方向でいくので、二度とこんな歯痒く、苦しい思いはしないぜって、心に誓いながらも、まだ半ギレのボク。まあ、しょうがない。

気を取り直して、このFAST MOTION国内盤。以前よりお伝えしている通り、7曲入りのCDEPでデジパックだったオリジナル仕様を、今回、3曲の新録の楽曲を追加し、日本のみ全10曲のフルレングスっぷり、その上、一応見開きブックレットをデザインし直して、プラケース仕様でお届けするという、まさに日本でしか手に入らない、HIGH-SPEED-FLOWERオリジナル国内盤といった趣でブチかましております。なので、もう輸入盤持ってるしって人も、期待に違わぬ未発表の新録も入っておりますし、また、コレクター的にも別のモノ的な味わいなんかも醸し出させていただいておりますので、買っていただいても損はさせない自信といったものが、そこはかとなくあります、セイラ・マス。そんなわけで、ぜひ手にとって、お買い上げいただけると、ここ最近の赤字も補填できたりなんかして、ウチのレーベルの寿命も少しは延びるのではないかなとか思いますです、ハイ。

そんなわけで、毎度全国CDショップ各店、オンラインショップ各店などで、お取り扱いいただいております。お店に無い時はお手数ですが注文してくださいね。
また、本来なら毎度恒例の私のWebライナーみたいなものもアップせねばならんのですが、なにせ、デフォルトでも唯我独尊解説な上、今現在、さらに非常に精神状態が芳しくないので、あんま参考にはならんかもしれんので、また、後日改めて、私はゆっくりと解説などさせていただきたいと思っております。
そんなわけで、ポンコツの私の代わりに、ためになり、参考になる記事やレビューを書いていただいてる皆さんはこちら。本当にありがとうございます。
音楽………などさん
http://k--m.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/fast-motion-fra.html
自己満足の音楽ブログさん
http://startingline0109.blog66.fc2.com/blog-entry-76.html
Zodiac Recordzさん
http://zodiacrecordzpunk.blog66.fc2.com/blog-entry-12.html
http://zodiacrecordzpunk.blog66.fc2.com/blog-entry-18.html
http://zodiacrecordzpunk.blog66.fc2.com/blog-entry-19.html
Punk Rock Is Not A Jobさん
http://blog.livedoor.jp/imperial_horizon/archives/932686.html
勝手に音源レビューさん
http://cdreview.exblog.jp/11715619/
Fast Circle Recordsさん 
http://ameblo.jp/fastcirclerecords/entry-10320263443.html
高速メロコアは文化ですさん
http://jumbochan.jugem.jp/?eid=257
Classic Endさん
http://classicend.exblog.jp/11793668/
ぜひ、上記ブログさん、サイトさんの記事やレビューなど見ていただいて、購入意欲をカッチコチに勃起させていただきたい所存であります。

そんな中、Toshiさん、オカズの捕獲は進んでますか?私はオカズも全部ロストなんで、これまた膨大な時間をかけてでも、きっと再構築しますよ。
そろそろ仕事も加速しつつ、そっちのほうも徐々に加速してカッチコチでいきたいなと思い始める、かなり疲弊して不安定な昼下がりのボク。

コメント
この記事へのコメント
私のオカズはずっと後回しで構わないので、業務関係の再構築に全力を尽くしてください。
オカズは自力でビビリながら探します(笑)
2009/08/26(水) 18:39:46 | URL | Toshi #-[ 編集]
>Toshiさん
仕事よりこっちのオカズのほうが俄然やる気が出るんですけどね。
クラッシュの原因はそれではないので、ビビらなくても大丈夫だとは思います(笑)
2009/08/26(水) 18:46:36 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
