High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
近況お花畑


というわけで、壮絶なるHDの死亡から大分経ちましたが、とりあえず、全てのソフトを入れ直して、システム周りを完全に元どおりというか、余計なパワーアップとかもしつつ、溜まってた仕事を片付けて、なんとか普通の日常業務は、予定通りに行えるようになっておりますが、まぁ、無くしたデータをメールから拾い上げたり、DLしたり、私がとても便利に計算式とかブチ込んだ一発早わかり経理Excelとか、放り込むだけデザインフォーマットとか、顧客リストとか、もう、なんやらかんやらの修復、再構築には、まだまだ果てしない時間がかかりそうです。先週一気にやろうとして、偏頭痛とかエライことになったので、まぁ、ボチボチやるかと。
画像はRandom OrbitsのSafety Meetingモチーフのロゴ。なんか色使いおかしいのぉ。なんか目もチカチカするし、失敗か。つか、こういうロゴのフォーマットまでゼロから作りなおしとるし。

まあ、そんな中、リリース待ちのバンドなんかと、メールのやりとりは続いてるのだけど、Random Orbitsあたりのとてもシンプルな受け答えには、もう一つしか答えが見えてないのがわかるので、非常にやりやすいなとか感じてますね。なんかアメリカ人は、みんなこんな感じなのかな?After The Fallとかも、とてもシンプルだもんね。つか、私がグダグダとうるせぇのかもしれんね。つか、私もイエスかノーかはっきりしてるほうなんですけどね。まぁ、答えが一つじゃないっぽかったりするのは、日本人の特性かもしれんなとか思ったりして。

そんな中、過度のストレスはいろんなリミッターとかを外してくれ、なかばヤケクソといった状態で、ここ数週間を破れかぶれに仕事をしたり、片っ端から、日本の気になるバンドをコンピに誘ってみたりとかしてたのね。ヤケクソとか言っちゃ悪いな。どのバンドも、とても気になってて、コンピ入ってくれんかなぁとか思ってたバンドばっかりだもんね。
ただ、全く面識も接点もない方とかもチラホラというか、ここ最近は声かけるバンドほとんどか。また前回に引き続き、とにかくいきなり突貫。いや、これがたまらなく刺激的だ。もう、この作業がレーベルとして、一番面白い仕事かもしれんし。
そんなわけで、リミッター解除のガイキチモヒカン野郎のそんないきなりのお話にもフレンドリーに乗ってくれて、面白いなぁと一緒に遊んでくれるお友達を、またいっぱい見つけてきたので、日本人による、日本人のための、日本最速コンピの第二弾もぜひとも期待していただきたいなと。
ちなみに、FIRST RETRIEVEとか、もう新曲送ってくれてるし。カッコいいぞ。でもって、前回からのからの遊び相手、BEYONDSも既にレコーディング済みとのこと。テッキン曰く、「チョッ速の四つ打ち」の新曲です。BEYONDSの高速な新曲!? Awesomeです。
おっと、このまましゃべってると、ま~た全部ゲロっちゃうので、まだまだ秘密と謎のベールに包んでみたりなんかして。
そんなわけで、無茶にもほどがある、全曲を新曲もしくは未発表曲ないし未発表バージョンでお送りするという、ジャパニーズ高速メロディック好きには失禁モノのHigh-Speed-Flower Vol.2は来年4月7日発売予定。つかどんだけ先だよ。とにかく、皆さんも来年まで、何度かションベンをもらしたりしながら、期待して待っててくれるとこちらもウレションとかイキションです。

まあ、相変わらず、私は毎度色々とおかしいです。つか、デフォルトでそうだろう。そんなわけで、まもなくPOULTRYのプレオーダーも始めちゃうぜ。もう、忙しいとか関係ねぇし。その上、バンドも始めちゃるという、このテンションのクソ高さ。12年ぶりくらいのクソパンクバンドは、ボーカルの人がガイキチな上、元々あんま弾けなかったギターが、さらに弾けなくなってるのが必至なので、そんなオヤジの補助役に、ボーカル以外全員ちゃんとした人でメンバー総入れ替えで、緑色だった血液に赤いの献血して足したら、なんかどどめっちゃったねとか言ったりしながら、明々後日とか、やの明後日の方向とかを目指します。たぶん。

コメント
この記事へのコメント
ナイス変化球。
楽しみにしております。
2009/09/06(日) 12:27:29 | URL | Katsu #GTlWzSMw[ 編集]
>Katsuさん
来年は日本人ピッチャーを起用して、変化球ばっか投げてみたいなとか。
2009/09/06(日) 13:33:31 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
