High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
きのう言い忘れましたが、


画像のような、なんか変に凝った新聞みたいなのも、POULTRYのプレオーダーの特典として、もれなくメールに添付されてきます。あ、実物はちゃんとデカイのできちんと読めます。
そんなもん欲しくないかもしれませんが、そんなのしったこっちゃなく付いてきます。このクソ忙しい最中、なんかつい、すげぇちゃんと作ってしまったので、もったいないので、せっかくなので付いててきます。あ、携帯からのオーダーは添付できないので付けられません。欲しい方はパソコンからオーダーください。
ちなみに目玉は、まだここでも公表とかしてない、コンピの二弾の現時点でのメンツなどがモロバレです。その他はところどころとてもくだらないと思うので、別になきゃないでちっとも困らんというシロモノです。しかし、本人としては、作ってて意外におもしろかったので、またいつか作ります。

今、ふと思いつきましたが、これは印刷したヤツを荷物に一緒に入れて発送したほうがよかったかなとか。ついでに下に応募券とか付けときゃよかったなとか。で、その応募券を集めるとおかしな缶詰が当たるとか。いや、まぁ、ふと、思いついただけなので。

Take care.

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
