High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
新人もご紹介的な高速お花畑通信。
なんかバタバタ慌ただしくなっておりますよ、ええ。もう、先日の話通り、金無いんで、行商にでも出かけるつもりだったのですが、そんなことも言ってられないような、とんでもない交渉なんかが舞い込んできましてね。ウケケケケケ。どうでもいいけど、男道はいい歌やのぉ。しかし誰かウチもあれくらい宣伝してくれんかな。

そんな中、プレオーダー中のPOULTRY、先日もお伝えしましたが、Zodiac Recordzさん、勝手に音源レビューさんが紹介してくれておりまして、さらにClassic Endさん、自己満足の音楽ブログさんにも、レビューいただいております。ぜひ参考にしていただいて、POULTRYをよろしくお願いしたい所存であります。

さらにそんな中、ニューカマー。来年7月にウチからフル・アルバムをリリース予定。THE BACK GROUNDだっ!!
THE BACK GROUND 300
2007年に結成。地元宮城を中心に活動中。地元ではかなり有名なバンドなのですが、まだ全国区的には知らない人も多いかと思います。現時点では、メロウ・メロディック・ハードコアともいえる、メロウな要素も多分に含んだ、メロディアスなハードコアといったスタイルです。しかし、その全貌はいかに?続きはアルバムでって感じ。また、コンピの二弾にも参加しております。ともかく、これだけは言っておこう。非常にメロディーといったものを大事にするバンドです。
しかし、そのバンドの気質は、音楽性とは相反するかのように、アホみたいにパンクだね。つか、言うてることがボクとほぼ同じくらい、ガチ狂ってる上に、ノリとかがクソ軽いので、たぶんウチしかダメだろうってな、パンク・バンドです。まあ、他のレーベルからも誘いがあったりする中、ウチをチョイスしてしまうあたりが、そもそも困ったちゃんな感じだ。しかし、私の評価はむしろ、その辺りの勢いだとか、ノリに左右されるところが多い。ボクも困ったちゃんだから。利害一致。
そんなわけで、金は無くても、来年の夏の予定まで決めちゃうガチ狂いさ。つか、彼らは既にレコーディングの算段してるし。で、ここではまだ言えないような、オプションまで付きそうだ。もう、後には引けねえっ!つか、あなた、そんなにバンドを抱えて大丈夫なの?わたし知らないからって、別れた女にまでクソ文句たれられそうだ。というわけで、HIGH-SPEED-FLOWER RECORDSの新たなバンド、THE BACK GROUNDをガチでしくよろ。
THE BACK GROUND Official http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=TheBackGround
MySpace http://www.myspace.com/thebackground1986
audioleaf http://www.audioleaf.com/thebackground/

でもって、近日、さらに爆弾発表とかもあるかもしんない。今とあるバンドと交渉中。Awesomeです。翻訳英語で脳が痛いです。決まるとたぶんみんなびっくりするはず。Awesomeです。で、輸入盤買う間もねぇくらい、すげぇ速さでリリースしてやる。奴らはそれを望んでいやがるぜ。Awesomeです。ウケケケケケ。なんで俺んとこなんかに、自ら地雷を踏みにくるのか、全くワケわかりませんが、やりてぇんなら、やってやるさぁ!!俺でよければ、やぁってやるぜぇいっ、かかってこいやぁ、ぬぉりゃあぁぁっ!!という感じです。
まあ、金はなくても、溢れこぼれ落ちる情熱のようななんかそんなものと、他の追随を許さぬ突貫力が、私のレーベルの原動力です。たった一人でも狂ったように突き進んでやるぜ。もう、オイラの人生なんて君らの半分も残ってないはずだからね。
とか言いつつ、明日のことなんて、誰にもわからないぜっ、みたいな感じで、ポシャることもあるので、その場合は、この最後の件は後日こっそり削除しておくので、しくよろ。

コメント
この記事へのコメント
ダメだwww
「とあるバンド」がスゲー気になってバイトが手につきませぬwwwww
2009/09/16(水) 09:03:41 | URL | FASTLIFE #-[ 編集]
>FASTLIFEさん
クロさん、久しぶり。
今朝、契約成立した。近日発表します。
2009/09/16(水) 10:36:21 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
