High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
スポンサーサイト
フェティシズム
私がよく、その音を表現するとき、あらゆる表現を駆使しながら、どうにか読んでいる皆さんに、分かり易く伝えようと努力はするのですが、私の表現や、語感が伝わらないだろうな、などと思うときが多々あります。
私がよく言う、「湿った」などの表現は、そのニュアンスが、同じ感覚を持ち合わせている方でなければ、およそ伝わらないであろうという、代表格のような感じもするのですが、私自身、湿ったと表現する以外、なんともうまく表現のしようがなく、自分的にはうまいこと言ったつもりでいても、もしかすると、全く伝わっていない可能性もあります。しかし、こればっかしは、いかんせんどうしようもなく、また、私の文章によく見られる、ひとつの事柄を論って、講釈を展開するのは、完全に自分自身を、フェテイシストと言ってるようなものだなと、最近よく思います。というか、私は、それはもう、あらゆる面において、フェチです。

とここからは、かなり性的な表現とかも、含まれたりだとか、変態感を伴う、くだらないエロ話だとか、出てくるわけですが、FC2ブログは、この辺も許されるので、あらゆる意味で、実に素晴らしい、フリーブログスペースです。その上、私は本来、下ネタが大好きです。パンクと何の関係があるんだと、お怒りのむきもあるでしょうが、パンクにかこつけて、アホな話を展開するだけな上、いつものような個人的な息抜きだったりしますので、ご理解のほどよろしくです。万が一、女性の方などは、不快な表現とかあるかもしれませんが、そういった方もぜひ、読み飛ばさずに、読んでくださいね(^^)なぜなら、私はフェティシストの上に、サディストだったりするので、もう思うツボです。

前にもお話ししましたが、私は音楽的にも、湿った感じの高速系といったものを好みます。それは、こと音楽的嗜好に留まらず、あらゆる面において、そういったダークかつ、ウェッティーかつ、背徳的なものを好む傾向にあります。最近、書いていて気付いたのですが、ことパンクにおいても、太陽の下を、西海岸を颯爽と、ポップかつ、スポーティーにといったものが、少々気恥しく感じられたりするのは、私が、ただ単に年を取ったせいもあるかもしれませんが、そういった根本的嗜好性が、大きくかかわっているのではないかと思ったりします。
基本、私としては、彼女と太陽の下をスケーティングというよりは、朝から、ノータイムでしっぽりラブホという感じです。こと、エロに関しても、ハワイだの、何だのと、南国の島で、若いミソラのおねぇちゃんが、一糸纏わぬ姿で、にっこり笑ってたりする写真集なんぞ、子供の頃から、なんも興奮なんぞしません。な~にぃ、やっちまったなあぁ、男は黙って、加納典明ってなくらいに、湿ってたり、食い込んでたりするのが、大好きです。見えそで、見えない、これが良いんです。丸出しなんていただけません。そこ、小さいパンツは履いておくべきです。
とまぁ、私は、言い出せば、キリがないほど、あらゆるフェテイシズムを持っていたりします。メガネ女フェチというのもありますねぇ。それは、やんわり、ほっこりメガネタレントのようなアレではなく、もう、スーツとか着て、仕事できそうで、キッツい感じの、ロッテンマイヤーな女性がグーです。そう言うと、一見、マゾっぽいですが、私は、それはもう、筋金入りのサディストです。要は、言うこと聞きそうにない女性が、大好きなわけです。もう、ツンデレ最高!ひたすらデレ待ちというヤツです。
とまあ、ザッと書くだけでも、十二分に私の変態性というか、妙なこだわりが存分に発揮され、ドン引きしてる人もいるんじゃないかと思いますが、あまりの多忙と、金の無さに、そんなことを心配している余裕など微塵もない、今の私は、本当に自由に、自分の息抜きのために、思いつくまま、キーボードを叩いています。まぁ、アレです、3の付く数字と、3の倍数でアホになるのが、今回で、30、31、32と、3が付きまくっているんだなと、好意的に捉えていただけると、非常にありがたいです。

とまぁ、斯様に、あらゆる部分や、あらゆるモノに妙なこだわりを持っている、フェティシストの書く文章は、ことパンクにおいても、そのフェティシズムが、いかんなく発揮され、各所に、何でそんなことにこだわるの?的な、疑問をお持ちの方もいるでしょうが、私のこういった資質によるものだな、まったく、どうしようもねぇな、くらいの軽い気持ちで、お付き合いいただければ、幸いに思います。次はキチンと書きますので許してくださいね(^^;。
まあ、いろいろと実験的な試みもしつつ、たまには、ヨタ話もどうだろうかと、緩急(笑)を付けてみました。せっかく、ツールが使えるので、全編絵文字でってのはどう?とか、ワケのわからない発想も出てきたりして、本当に、いい歳をして、別の意味で、パンキッシュにもほどがありますが、そんなダメな私を見放さず、生暖かい目で見守ってやってくださいね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おもしろいです!
男は黙って、加納典明って所で吹きました!ww

そういう意味では沢本あすか(自称22歳)もありかと。w

2008/05/12(月) 16:31:11 | URL | Nikola #-[ 編集]
あすかちゃん
沢本あすか(30)の画像は、パクられてから見かけませんよね。TENMEIも、そうだし。官憲には自重してほしいですよね。日本にはもっと、パンチの効いた、食い込みが必要です。
2008/05/12(月) 22:41:57 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
