High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヨタの続き
まあ、昨日はなんとも愚痴的な更新でしたが、エロいのとかは行きつつも、やはり仕事ってのはやってたりして、交渉も進展したりしてるという。

つか、あれだな、やっぱ直接的にハッキリモノを言うのも考え物だな。翻訳って難しいな。回りクドイと何言ってるかわかんねぇし、で、ハッキリせざるおえんかったりすると、どう考えても私はヒドイ人間だと自分で思えてきたりすんな。また、なんかメンタル面でのキツさとか、つい表に出たりするもんな。なんかとても人として修行が足りん感じですね。
なんか、昨日の書き方だと、交渉してるバンドのほうが一方的な感じするけど、彼らは彼らなりにトラブルを解消しようとしてたり、また歩み寄って何らかの打開策を練ろうとしてるのね。それを理解してやれないのは、私のほうこそダメだってことだな。

そんなわけで、私もちゃんと大局を見ながらいろんな事に当たらんとなとか、人には思いやりを持って接しなければなとか、思った次第です。なもんで、ひさしぶりのニーオナとかもできませんでした。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。