High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
スポンサーサイト
まだ落ち着かないね、何かと。


なんとか暇見つけて、森雪の流れから、本格的なヨタ話で更新続けようとか思ってたんですが、どうにも時間なくてやっぱダメでした。
私はP&GのさらさのCMが萌えなのですが、なんかバージョン重ねるうちにナレーションが雑になったので、最初のバージョンがいいですとか。優木まおみには普通何も感じないのだが、ワンダのCMでコーヒー入れてる時は何故か胸がはだけてて、朝からそのコーヒーは俺もとても飲みたいなとか思っちゃったりとか。ハイジの低燃費の宣伝のクララ空中ブランコはいきなり見たら度肝を抜かれて革新的な切り口だぜとか。まあ、そういうCM見たりとかの、くっだらないことしか興味を覚えないので、まあ、そんなこと自体どーでもいいんですけどね。
あ、報道ステーションで、市川さんがスタジオでメインになった途端に、なぜか全く興味が無くなってしまって、報道ステーション見ることがさらに激減したとかいうのを報告すんのもすっかり忘れてました。つか、そんな報告いらんか。過去のクソマニアックな記事はこちらhttp://highspeedflower.blog25.fc2.com/blog-entry-59.html。こんなちゃんと書いてるのにね。今はTBSの竹内香苗かなとか。内面的な黒さをお持ちな感じがそこはかとなく漂うのがいいかなとか。でもいまいち決定的な訴求力に欠けるなとか。 あと制約が無くなったっぽいクリステルはさらにメディアに露出希望とか。

そんな中、親父の手術もどうにか無事に終わり、まあ、精神的な疲労はあるものの、少しは安堵です。つか、親父と3年ぶりくらいに口きいた気がすんな。しかし、75とかってすげぇ老人だな。で、あっちこっちに管付いてて、痩せ細ってる姿は、片手でも殺せる感じで、これからはあんまイジメんとこかなとかは思いました。まあ、相変わらず口だけはさかしいので、アレコレ状態の不平不満で文句たれてんだけど、空元気丸出しなので、ふ~んとか、あぁそうとかって、そこは否定とか説教したりせず、うんうん言いながら話を聞いてました。
まあ、しかし病院行くのはやっぱ自分じゃなくても苦手だな。大体ここ、俺頭カチ割った時に、麻酔ナシでホッチキられた病院っスからね。そんなNO麻酔ホッチキスな過去の経緯はこちらhttp://highspeedflower.blog25.fc2.com/blog-entry-166.html。鎖骨折ったときもここだったしな。いらん思い出が走馬灯のように駆け巡りますね。つか、ほんと怪我と見舞以外は中学一年くらいから病院行ってねぇな。本物のバカはガチで病気とかしないし、10年とか風邪すらもひかないぞ。実はこういうのが、いきなりポクっと逝ってまうんでしょうか。

そうこうしてたら、RANDOM ORBITSは昨日到着してて、明日くらいからプレオーダー始めないとなという。まだまだ仕事以外が何かと慌ただしくて、日中はパソコン触れないときとかもあったりするので、いつものペースで発送できるかは、少し微妙なのですが、ともかく明日からでもプレ始めたいとは思っております。よろしく。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
