High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
スポンサーサイト
HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS ONLINE SHOP
shop l

というのを作ってみました。http://hsfr.cart.fc2.com/
こんなの自分一人で、しかもタダでできちゃうとか、世の中すげぇ便利ですよね。色々と手間と時間はかかっても、システムとか全部簡単に設定とかできるし。自動返信とか、ポイントとか付けられるし、売上の管理とかもできるの。すげぇし。

まあ、ウチとかは発送の仕方が特殊で、注文即発送とかって、ガチ狂いシステムなんで、自動返信メールの文言とかどうしよっかなとか、未だにちゃんとできてない気がすんだけど、まあ、やりながら良いことも思いつくでしょうと、試験運用的に動かすことにしました。
ウチの商品は原則として、これまでどおりの手法で、即行で発送していきたいなとは思っておりますが、ウチのレーベル以外の商品も取り扱う予定なので、その場合とか、はじめましての方とか、入金連絡メールを要求させて頂きまして、入金完了のメールを頂いてからの発送になると思います。なにせ一人で全部やってんので、それしか方法ないんですよ。
ショップとかでログインすんのはめんどくせぇって人は、これまでどおり、メールでオーダーくれてもかまわんです。

とりあえず、オープン記念に近々、12月9日にウチから1st.アルバム"NOD OUT IN ZEST"の発売を予定してる、NOISE CASPERの現在あるスタジオ音源を全てまとめた、これまた久方ぶりになるHSF特別仕様盤CD-Rとかって、特殊なショップ限定商品も突っ込んでみたりしようとか、COCK SUCK RECORDSさんの高速メロディック系の音源や、VALVE DRIVEの音源を常時完備予定です。
で、オーストリアのFelixくんがお互いの商品を交換しようってールくれたので、なぜかフランスのCOPY OF COPYの"This Is It"とかも入荷予定、そんな速くないし、数もちょっとだけどね。
まあしかし、お互いの商品を交換というのは、実に有意義なことで、在庫もハケる上に、自分の範囲外の方にも、ウチの商品を聴いてもらったり、買ったりもしてもらえるって、金の無い私にとっては実に画期的な方法なので、ガンガン活用したいと思います。

ということで、他にもお互いに扱いを希望していただける奇特なレーベルさんや、デモやCDなど売りたいバンドさんなど、個人のディストロさんなどなど、どなたでも、ウチの商品交換してもいいよっていう、奇特な方いましたら、highspeedflower@gmail.comに気軽にメールください。自分が欲しくて、でも金ないし、なんか1、2枚でも交換してよとかってのでも、全然いいですよ。あ、でも基本は高速メロディック系にしてください。絢香と交換してくれとかってのは無理です。いや、一枚くらいならいっか。俺が聴くし。
ま、でも私んとこの商品も、決してマズいタマではないと思いますし、実際、海外の人とかはかなり欲しがってくれたりする人いるんで、そういった自分の交換用のタマによこしてくれ、俺が活用してアンタにも商品回すからとかって、金をかけずに色々と手に入れたいって人とかも大募集です。タマならガンガンにあります。わらしべ高速お花畑です。
まあ、色々とアイデアなんかもありますし、なんでも気軽にメールで御相談ください。

HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS SHOP http://hsfr.cart.fc2.com/

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
