High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
NOISE CASPER -NOW OVER INSPIRED ZEST DEMO 2007-2008+1- HSF特別仕様盤
HSF-D005 160

初めての同日連投。ガイキチガチ狂い全開。そんなわけで、この前言ってたNOISE CASPERもCD-R作ったし。12月9日にアルバム"NOD OUT IN ZEST"のリリースを控え、ノリに乗ってるNOISE CASPERのこれまでのスタジオ音源を全て網羅した、NOISE CASPER HSF特別仕様盤 "NOW OVER INSPIRED ZEST DEMO 2007-2008+1"8曲入りCD-Rです。

すでにウチのコンピにも収録の"Trigger"を聴いて、彼らがどのようなバンドなのかは御存知な方もいると思いますし、東京の方とかはLIVEで彼らの配布デモとかも手に入れられてる方などいると思いますが、なにせ地方の方とかはそういった配布モノとかもらえないし、LIVEにも足を運んだりもできないんで、そういった方たちに、3枚のデモ音源におまけに"Trigger"まで付けて、彼らの契約以前の音源を網羅して、お届けようといった、まさにアルバム発売前、そのメインディッシュの前の前菜というか、発射前のカウパー線液というか、なんかそんな感じです。

でもって、久々のHSF特別仕様盤というからには、ちゃんと頭文字とるとやっぱりNOIZとなるタイトルなんか付けて、ジャケや盤面などきちんと作って、プラケース仕様、もちろんHSFオフィシャル。さらには、配布盤デモ音源のかなり引っこんだ音量に私が手を加えたりして、なるたけ"Trigger"とバランスとれるような感じで音量など上げております。もっともデモはあくまでデモなので、サウンド・プロデュースはどうしようもないんですけどね。まあ、色んな意味で、どういう雰囲気のバンドか知りたい方だとか、前の音源聴いてみたいなって方のための音源と認識していただければと。とにかくアルバム聴く前に聴いてみて、でもってアルバム発売されたら、そのアルバムでのいろんな部分での成長っぷりとか、格段に進歩のサウンド・プロデュースだとか、スゲェ違いとかわかると思うので、そういった意味でも興味深いアイテムだとは思います。

というわけで、NOISE CASPER"NOW OVER INSPIRED ZEST DEMO 2007-2008+1" HSF特別仕様盤CD-R、全8曲入り500円消費税送料込。
HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS ONLINE SHOP限定発売の商品です。とか言っても、ま、いつものようにメールでもいいや。よろしくお願いします。
まあ、しかしコレ聴聴くと、最後の"Trigger"でも大幅に色んなとこが改善されてんですけど、それを遥かに凌駕するNOISE CASPER "NOD OUT IN ZEST"、HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS国内アーティスト第一弾としてガチでオススメです。12月9日発売を刮目して待て!!とかたまには力強く言ったりしてみて。

過去の記事 http://highspeedflower.blog25.fc2.com/blog-entry-178.html
NOISE CASPER Official http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=noisecaspar
NOISE CASPER MySpace http://www.myspace.com/noisecasper

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
