High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
スポンサーサイト
ひさしぶりにガッツリくそっくだらない話だ。フェティシズム3
昨日、なんとはなしにNHKの東京カワイイTVっての見たんですが、モテポチャとかってやってましたけども、まあ、確かにそうですね。痩せっこけてるモデル体型よりは私も明らかに少しムチってるほうがいいと思いますね。いや、いやらしい意味ではないですとかは言いませんよ。いやらしい意味でです。エロイ意味でしかありません。いや、そこ決してデブ専とかではないんですが、女性らしい丸みというか、なんかそんなエロいの?そんなのは必要ですね。ただ、デブると一部のマニアにしかウケなくなるので、要注意だと思いますけど。デブとムチムチ感は違いますからね。エロに必要なのはそのエロエキス内包のムッチリ感ですね。

ま、こんなこと書いてると、女性にはひんしゅくかもしれませんけど、最近のモデルの子とかをもてはやしてるのって、若い女の子とかで、男はそれほど魅力感じてないように思うのですよ。最近のスレンダーでスキニーな女の子はお色気分がかな足りない感じしますもんね。そういうの見習って、痩せよう痩せようで、お色気肉分が減退の一途をたどってる感じしますね。女女してる感じとか同性の人嫌いますもんね。
いやね、お色気ってのはそういうことではないんですよ。たまおとは違うの。なんというか、こう内側から滲むエロスだな。そのエロエキスってのが、良い年になったり、ちょいと脂が乗ったりすると、外部に放出されるのが、心地よい感じの贅肉とか、なんかエロい丸みとかに表現されるんぢゃなかろうかと。求め過ぎると春日くんとかになったり、ウドくんとかになったりすんだけど。決して熟女云々と言うんではなくても、若い子にもちょっとしたタプタプ感は必要だと思うわけですな。
ま、タプタプ感と言っても、そこパイオツではないですよ。これまた多くの若い女の子が誤解しがちな、男はデカイパイオツが好きってのはどうかなと。確かにオッパイ星人みたいな人も多いかもしれませんが、男の多くはそれだけではないですよね。ちなみにボクはパイオツはデカかろうが、ペタかろうが、重要な問題ではないですね。ボクはケツ派ですから。沢村先輩ぢゃないですが、パンッ、パンッって感じですね。どう?変態でしょ?サドで変態っすからね。
また横道にそれましたが、そのエロエキス肉(?)に戻ります。まあ、昨日もそのTV番組で言うてましたけど、そのタルみに対する恥じらいってものが重要なわけですね。あの変態編集長と一樹先生はさすがに良く分かってて、そこらを指摘してましたね。Awesomeです。同じ変質狂として実に共感を覚えましたね。
まあ、そのちょっと恥ずかしさも相まってのプルリ感ってのが、エロの基本というか極意ですね。だからこそ、若さに対抗しうる武器的なものを、大人の女性ってヤツは身につけるわけですね。まさに肉の鎧だね。なに言うてるのボク。しかし、最近の若い子がこのままの感性で大人になったら、それこそ良質なエロ部分が時代とともに無くなってしまうのではないかと危惧されますね。いや、ほんとなに言うてるのボク。
ま、人間恥じらいを忘れてはいけません。そこ誇らしげにシャコシャコモデル歩きとかしてる女には、とても声かけづらいぞ。いやイク時はイクけども。その場合はたいてい顔で判断されてるってのを忘れるな。まあ、エロイ腰周りとか、二の腕で判断されるのもどうかとは思いますが、まあ、エロは必要不可欠なんですよ、いついかなる時も。男と女であるのなら。そしてそれに伴い恥じらいとかは必要ですよ。
草食を責めるなかれ、まずは己が喰らいつきたくなるような色気を身につけろです。丸出しにするな、恥ずかしそうに覗かせろ。全部出すな、はみ出させろ。太陽の下で笑うな、湿った部屋で頬を赤らめろって感じですかね?どう?変態でしょ?超変態だものオレは。

まあ、そんな中、ああいった雑誌も女性向けでありながらも、ああいう変態フェチな男たちによって作られてることが分かり、そういった部分では非常に興味深いことだなぁと思いました。ただ、後半にさしかかるにつれ、ポッチャリ感がハンパ無くなってきたので、少し興味がうせてしまい、ケータイオーギリの前に眠くなってしまったので、まあ、若い子はコロコロ太らず、心地良くエロく肉付けしてもらいたいものだなとかも思いました。

過去のフェティシズム
http://highspeedflower.blog25.fc2.com/blog-entry-31.html
http://highspeedflower.blog25.fc2.com/blog-entry-186.html

それにしても、今見ても毎度くだらないにもほどがあるけど、ま、いっか。ちんこ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
異議無し
最近のモデルは可愛いけど確かに色気が無いような気がします。笑 

グラビアとか見ててビキニの股関節のラインからチョイ出てる内ももの肉とか堪らなく好きです!

ちなみに僕もケツ派です。あの色んな体勢の中でも後ろからみるケツは最高です。
2009/11/14(土) 11:14:08 | URL | Nikola #-[ 編集]
> Nikolaさん
ボクは最近テレビに出るモデルの人とか、顔とか全てなんか苦手です。
かといって、イエローキャブみたいなムッチリ感はちと違ったりするんですよ、贅肉乳とかがダメで。
まぁ、クソマニアはなんかエロも小難しいっすわ。
2009/11/14(土) 11:48:39 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
