High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまたお詫びです
いや、もう一回更新おきに謝罪してますが、実はAFTER THE FALLの国内盤ですが、この度、破談となってしまいました。楽しみにしてくれてた方にはお詫びのしようもありません。本当に申し訳ありません。
全ては私の見込みの甘さと、経済力の無さからくるもので、なによりもバンド自身に大きな迷惑をかけてしまったことを心から謝罪したいです。本当にお詫びのしようもありません。
そのようなわけで、もしここをご覧になってるレーベルさんなどで、彼らに国内リリースに興味がある方などいらっしゃれば、こちらはかなり破格の金額でお話してるので、Ku-geのバカから聞いたが、同様の条件で、話をしないかというようなこともアリかとは思います。もし、ご一考いただけるレーベルさんなどいましたら、私には何の連絡も要りませんので、ぜひ声をかけてやっていただければと思います。

今年はガチ狂いとさえ評される、無茶なリリースの連発の実現、そのための精一杯の企業努力は続けてきたつもりですが、なにせここまで、洋楽が見向きもされず、返品とか多かったりだと、実際問題、生活すら困窮している状態でして、自転車操業すらも困難な有様となっております。
もっとも、そんな厳しい状態なのですが、応援や、ご協力いただいてる方々も日ごとに増え、そういった方たちのご期待にそえるべく、レーベルとしては一日も長く継続していきたいと思っております。
そのために、来年は、地に足をつけ、各バンドの、各作品に、どれも妥協することなく、また、万全のケアといったものを心がけ、心血を注ぎたいというのもあり、今年ほどのリリースの乱発はなくなるかとは思いますが、何卒、ご理解いただければと思います。

そのようなわけで、2010年の前半から中盤は、現時点でリリースが確実に決まっているものとしましては、1月20日発売予定のLOW VALUE"RECHARGE"、4月発売予定のV.A."High-Speed-Flower Vol.2 -Soul over the razoredge-"、そしてTHE BACK GROUNDの1st.アルバムといった感じです。そのどれもが、私自身、血管がブチ切れるほどの気合を入れてお送りするリリースです。
今後もご迷惑をおかけしたり、ご期待に添えぬこともあるかとは思いますが、HIGH SPEED FLOWER RECORDSとしましては、これからも最善の努力は続けていくつもりです。変わらぬご支援いただけますよう、心からお願いいたします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。