High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
ウッズ3ホール目
⊇ωレニちレ£、ゐTょ±ω⊇〃(≠レナ〃ω∋ぅ! とイキナリとことん変換ギャル文字で入ってみたりする∋。というわけで、タイトルからして破滅的にどうでもいいような内容になりそうですが、ともかく更新。
そんな中、ほんとウッズは夜もドライバーを振りくり回して、まさに3ホール目も突貫済みとのニュースもイカしてますが、私もできれば夜のチップインバーディーとか決め込みたいところですね。最近のボクはクラブのお手入れすら、ままなってなくて、自分で磨くことすらもしませんからね。とか、ガンガン下ネタで責めてみますよ、ええ。
で、ふと思いつきましたが、ニュースと言えば、世間を賑わせていた事業仕分けとかってのも、意味あんのかなとか思ったりしましたよ。大体、「マイナーなスポーツに金かける必要があんのか」とかはっきりと仰ってる仕分け人さんとかいますしね。オイオイオイって感じですよね。識者といった人とかを選んでてこのザマっすからね。そんなこと言うてたら、スポーツなんぞ、発展とか進歩とかするわけねーですよ。フェンシングをしてるそこの君、そんなものやめて野球をしなさいって、アホか。また、科学的なこととかにしても、結果が出てないとかって、そんな結果すぐ出せりゃあ、日本はノーベル賞学者でいっぱいになりますわな。まあ、こんなもん国民に見せたところで、実際は国の予算なんてものは、結局どんなふうに使われてんだかわかりゃしねぇんで、そんなことより、日頃はおすましさんのウッズのアグレッシヴなラウンドのほうが気になった私でした。こんな国ですから、お互い、自分のクラブの手入れだけでもきっちりと心がけていきましょうね。

ま、なんも考えんで書き始めると大体こんなもんだな。ちょっと手が空いたというか、なんか疲れたので、息抜きになんか更新しよっかなとか思っちゃったんだけども。
そんな中、NOISE CASPERの"NOD OUT IN ZEST"。プレオーダーで昨日までご予約いただいてる方には、全て発送しました。メール便の着のメドってのは、4日というのが目安なそうなので、それを信じると、発売の一日前には確実に届くはずなんですよね。そんなわけで、よろしくです。
あ、それとオーダー頂いた方で、特典上げてるロダが重かったりでDLできなかった方とかいたら、遠慮なくメールください。さっき別のロダに上げなおしたんで、今度はサクサクいくはずです。
まだまだたくさんのオーダーお待ちしておりますので、ふるってオーダーしていただければと思います。
海外モノじゃないと途端にソッポ向かれたり、リアクション悪くなったりもするみたいですけど、ま、海外のしか聴かないとかいう人も多くいるんでしょうし、他人の考え方に口出しとかできませんが、ま、~しかとか、~だけとか、そゆこと言ってるとかなり損してんじゃねぇのかなと個人的には思ったりもしますけどもね。ま、私的には他人様が得しようが損しようが、そんなこと別にどうでもいいんで。つか、とても天の邪鬼なボクは、来年はさらに日本のバンド関係を出していきたいと思ってきちゃたりしてします。
と、なんも考えんで書き始めると、ついそんな余計なことまで言っちゃったりするんですよね。ま、いっか。そんな中でも、NOISE CASPER、オーダーでも、店舗注文でも、超健闘中。Awesomeです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
