High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
NOISE CASPER


前回もお知らせしましたが、NOISE CASPERの作品をご紹介していただいてるブログさん、また増えましたので、改めてご紹介させていただきます。

Zodiac Recordz http://zodiacrecordzpunk.blog66.fc2.com/?no=73
fast graind http://blog.livedoor.jp/fastgraind/archives/944153.html?1260842451
自己満足の音楽ブログ http://startingline0109.blog66.fc2.com/?no=149
Classic End http://classicend.exblog.jp/12478925/
Fast Melodic Hardcoreの聖地、沼宮内を褒めちぎる http://blog.livedoor.jp/gibson0713-fastmelodichardcore/archives/51334070.html
未定 http://upyourscreamogel.blog15.fc2.com/blog-entry-15.html
高速回転日記 http://cgon.blog6.fc2.com/blog-entry-266.html
ショボい、ダサいは褒め言葉Part.2 http://blog.livedoor.jp/hellobastards/archives/1159899.html
Melodic Hardcore http://droors33jp.blog28.fc2.com/blog-entry-245.html

ああ、もうっ、本当にうれしいです。この日本の新人バンドが、海外モノがレビューが中心であると思われる、こういった高速メロディック・ブロガーさんたちに、ここまで好印象で受け止められて、話題にしてもらえるという。本当にうれしく、ありがたい限りです。皆さん、本当にありがとうございます。これが日本の底力です。

これまで国内のバンドにはあまり日が当らず、やはり高い評価を頂ける作品やバンドは少なかったと思いますし、Yuta自身も私と話してて、それをすごく心配していたようですが、これらの高い評価を見て、彼らも本当に喜んでいると思います。
そして、私自身としても、またレーベルとしても、いろんなことを本当に迷いながらやっているわけですが、それが間違いではなかったと、レーベルとしてもバンドとしても、今後に向けいて、とても励みとなる本当にありがたいことだと思っています。

私の考える、徹頭徹尾高速哀愁。メロディック・ハードコア・パンクの次への新しい扉。身近な同じ肌の色をした若者たちが持つ、新たなパンクの進化の可能性。海外に向け、胸を張り、誇ることができる自国のバンドの底力。
それらを背負いながら、頑張っているバンドの一つがこのNOISE CASPERです。
まだまだこれからのバンド、そしてこれからのレーベルですが、小さくても熱い想いだけは常に持っているつもりです。今後ともよろしくお願いいたします。

コメント
この記事へのコメント
このバンドカッコイイです!普段国内聴かないけど、思わず買いました!切なく疾走するメロディにやられました!あとLOW VALUEも楽しみです!予約しちゃいました!これからも良質メロディックリリースお願いします!
2009/12/16(水) 22:02:04 | URL | MAJ #-[ 編集]
>MAJさん
ありがとうございます。洋楽リスナーにも訴求できるサウンドだと自信を持っております^^
LOW VALUEもご期待ください。
2009/12/17(木) 10:54:07 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
