High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリスマスなんですけどね。
メリー・クリトリス!滝川クリトリス!!そんなわけで、まったく更新できてませんでしたね。ここ最近はといえば、クリスマスとか、そんな浮世のイベントとはなんら関係なく、ひたすら引きこもって仕事してますね。多分かなり腐ってきてますね、いろいろと。
そんな中、聖なる夜にコンピの第二弾の情報でもとか思ってたのですが、収録バンドの資料などの調整や、流通の大幅な変更とか、なにせやること山積で、ここ2、3日はジャケとかのデザインにかかりっきりとかだったので、フライヤーまで行きつかず、詳細に関しては、明日か明後日にドドーンと発表することにしますかという。つか、デザインとかほんと死にますね。なんかどれが正しい色なのかとか、良い色なのかとか、だんだんわかんなくなってきて、目がチカチカしてくるし、久々に現実逃避とかしたくなりましたね。腐りかける上に、病んできたりもしますね、きっと。

なわけで、とりあえずなんとなく更新した感じで、真新しい情報とかもなく、心苦しいんですけど、一応、死なずに生きてるっていう報告がてらに更新という。とりあえず、これからまた、チマチマセコセコした仕事に戻るとします。
ちなみに今日のウチは、ケーキもなく、チキンもなく、可愛いお嬢さんも股をひら・・・いや、もとい、微笑みかけてはくれません。夜は4日目に突入のカレーライスを食います。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。