High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
今年もよろしくお願いします。


あけましておめでとうございます。元旦も当然休まず営業、日本一せかせかしてて、がっついてるレーベル、HIGH-SPEED-FLOWER RECORDSです。
元日から仕事するとか、自分でもいかがなものかと思いますが、昨日からなんか色々とフリーソフトいじったりしてて出来た産物をアップしようとか思っていたら、アレもやらなきゃ、これもやらなきゃとかで、気がついたらオフィシャルとかも正月仕様にしたりとか、そんないらんことばっかしてるので、仕事は増える一方ですよ。

そんな中、4月7日発売予定の"V.A./HIGH-SPEED-FLOWER VOL.2 -Soul over the razoredge-"のサンプル繋ぎ音源をオフィシャルでDLできるようにしてありますので、興味のある方はご自由にお持ち帰りください。全20曲のサワリを一気に視聴したい方は9分以上に渡る大作をマイスペにもポストしてます。ま、DL版も二つに分けて部分的に繋いでるので、なにげに大作ですが、なにせ曲ごとは、基本的にはチンコの先っぽ入れて、全く腰も振らせずに、投げキッスをされてる程度の尺だったりするので、ガッツリ腰を振りたくりたくってシッポリと心ゆくまで発射したい方は、4月7日発売の製品盤のCDを買ってください。間違いないから。

そんなわけで、年末も下ネタで締めて、新年早々また下ネタ言わんと気が済まんかったりする、相変わらずのクソ野郎でごめんなさいね、ちょっと通りますよ、よっこらしょってな感じで、2010年もスコスコ行く予定です。
今年もよろしくお願いいたします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
