High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
FAST MOTION来日決定


そんなわけで、噂はかねがね耳にしてた方も多いと思いますが、FAST MOTIONが5月に来日します。なにせGregがあちこちにメールしてて(笑)、情報が錯綜してて、日程などもちゃんとした情報が出回っていないようですので、現時点で確定という、オフィシャルな情報をお知らせしておきます。
現在決まっている日程は以下のとおりです。

5/19(水) 新宿ACB
5/20(木) 横浜BB STREET
5/21(金) 横須賀Pumpkin
5/22(土) 仙台 ※調整中
5/23(日) 新潟JUNK BOX mini
5/24(月) 初台WALL
5/28(金) 京都 ※調整中
5/29(土) 大阪 地下一階
5/30(日) 岐阜 ※調整中
6/2(火) TOUR FINAL 渋谷 会場未定

私のレーベルはご存じのように、私が一人で全てを運営しており、リリースだけで手一杯で、また立地的にも不便な地域ですので、ツアーのサポートといったものは、イベント関係者の方やバンドの方にメールをするのが精々で、全くと言っていいほど出来ないのですが、そんな中、諸般の事情でまだ紹介できませんが、あるバンドが日程や会場などの調整に尽力してくれていて、本当に感謝しております。
また、色々と新しい情報など入りましたら、随時おしらせしていくつもりです。ご期待ください。

FAST MOTION MySpace http://www.myspace.com/fastmotion

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
