High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
3月20日発売 MISLED BALDS,FIRST RETRIEVE,NOW OR NEVER "LIGHTS FROM THE GUTTER VOL.1"


オールレンジかつオールマイティーにパンクロックの話のできる、ボクの数少ないおともだちの一人ゾリ井上。パンクをこよなく愛する彼が運営するCOCK SUCK RECORDSも本当の意味でのパンクに溢れており、また、ドラマーとしても彼のラウド爆速HCプレイは、日本で一番くらい非常に大好きだったりする。そんなゾリ井上率いるNOW OR NEVERの久々の音源は、日本が誇るプログレッシブ・スピード・ロックバンドMISLED BALDSと、名古屋の重鎮メロディックFIRST RETRIEVEとの3WAY SPLIT。COCK SUCK RECORDSのブッ放す凶暴で極悪なパンク兵器だ!!

とりあえず、現時点で私が聴いてる音源はNOW OR NEVER全部と、FIRST RETRIEVEの2曲とオケ2曲、あと勝手にマイスペで視聴したMISLED BALDS一曲ですが、そらあ、期待していいですぜ、ダンナ。
NOW OR NEVERはラウド高速ナンバーはもちろん、パンク的にも、音楽的にも、多角的なアプローチを交えたりした楽曲もあったり、FIRST RETRIEVEは近代メロディックに歩み寄りつつも、そこは独特のクセのあるフレーズやアプローチも健在だったり、MISLED BALDSは毎度怒涛のアンサンブルで、圧倒的だったりで、こりゃあ期待せずにはいられないでしょうって感じですね。また、HETSON氏によるアートワークもイメージぴったりで素晴らしい。ともかく、トータル的に期待度大な待望の完成品を聴いてから、またじっくり、ねっとりと紹介しようかと思ってますけどね。
そんなわけで、温いメロディックの喉元を喰いちぎる、凶悪なケルベロスがのに放たれるのは3月20日。価格もAmazing破格な1,050円。乞うご期待です。


COCK SUCK RECORDS Official http://www.cocksuckrecords.com/top.html
MISLED BALDS MySpace http://www.myspace.com/misledbalds
FIRST RETRIEVE MySpace http://www.myspace.com/firstretrievejp
NOW OR NEVER MySpace http://www.myspace.com/noworneverjapanosaka

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます!!とても嬉しいです。
頑張ってよいものにしたいです!!
2010/02/08(月) 19:37:08 | URL | ゾリ #3DpfYUu6[ 編集]
>ゾリさん
とても楽しみにしております^^
2010/02/09(火) 11:30:18 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
