High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
スポンサーサイト
ひさびさの高速お花畑通信


モヒカンやめてから、結構髪伸びたんで写真などとってみた。つか、モヒカンだったとこが著しく伸びないし、すげぇ天然パーマがかかってきて、金髪パンチみたいになってるし。ユータ曰く、以前のモヒカンよりも遥かにゴリくて怖いという意見。私としては、このままロンゲにして、ヘビメタみたいになるか、ドレッドヘアーとかやってみるつもりだ。2年くらいかかりそうだけども。あと、18年ぶりくらいに本格的に風邪をひいてしまったという。のどチンコボッキボキ。咳とかすげぇ出るし、体がクソだるいです。ほんとこの感覚は最近覚えが無いので、風邪とかって引くとこんなになるんだなぁとか実感してますね。

そんなボクですが、日曜日はNOISE CASPERのメンバー全員とも会えて、くだらない下ネタも交えながら有意義な話もできて、よかったです。そんなNOISE CASPERは今年中には早くも2nd.アルバムの制作にもとりかかろうかというところで、本当に自由にノビノビやってくれたら、あとはこっちでなんとかするんで、もう若さにまかせてこのままブッ飛ばしてほしいと思いますよ。今後もとても期待しておりますとも。チバくんは頼むからドラム叩きながらで死なないでね。

そんな中、今夏のリリースを予定していた、宮城のTHE BACK GROUNDなんですが、なんと申しましょうか、活動を一時休止するかもとのことで、今年のアルバムのリリース自体は断念せざるをえないとのことでして。いや、もうこちらも急な話で、途方に暮れてまして、言おうかどうしようかも迷ってたんですが、以前にアナウンスもしてましたし、やはり一応ご報告はしとかないとなと。今後のことに関しては、彼ら次第ですので、ウチとしては、彼らの再起を待って、アルバムはそれ以後ということになるわけです。期待してくれていた方、みなさん申し訳ありません。

そんなわけで、予定していた確実なリリースがスッポリと抜けちゃったので、今年は4月のコンピ以外、全くの白紙という感じで、ホンマにウチはつぶれてまいそうなんですが、そんな中でも色々と話はあることはあるんですよ。でも、全部、今年の暮れから、来年初頭って感じですかね。で、それも現時点では、あんま色々と情報も教えられないんすよね。

まあ、オブラートにくるみながら、ちょこっとでも。ひとつは日本のバンドで、とても気に入ってる、'90sフレーバーを近代で加工したかのような、オールレンジにメロディック・ハードコア・パンクな、某山梨県のバンドと色々とお話を進めています。実際に話してみると、彼らのやりたいことや、そのスタンスもとてもいいなと思うし、お互いにパンク的に共感できることなども多いなと感じて、ぜひ一緒にやりたいなと思って、話を進めてます。

で、もう一つは、先週メールをくれて、それから色々と話をしている、たぶんここ見てる人ならご存知の海外のバンド。で、そのバンドの、秋レコーディング予定の実質3枚目となるアルバム。まあ、ウチとしては、私も英語も難儀だし、ツアーもサポートしてくれとかはホントに無理なので、海外モノは撤退も考えてたんですが、なにせカッコいいと思うし、才能あって、良いバンドなものですからね。なんか話は聞いてみたくなっちゃってね。そんでまた、瀕死の極貧レーベルなもんで、提示したのはとても良いとは言えない条件なんですが、それでも、私と仕事をするんであって、金と仕事をするわけではないみたいな方向になってきてて、今のとこ、やる方向で話を進めてます。もっとも、彼らにも私のレーベルより、もっとよい条件のとこがあったら、私は気にしないで、バンドに良い選択をしてもらえばいいからと伝えてるので、今後はどうなるかわかりません。ただ、彼らのことはすごく気に入ったので、たとえウチからじゃなくなっても、どんな形でもサポートは続けていこうと思ってます。そんなわけだから、バンド名の詮索や質問はしないでもらえるとありがたいなと。

申し訳けないですね、なんか口はばったい情報ばっかで。まあ、とりあえず、しかるべき情報が解禁出来るときは、ちゃんとお知らせしていきますし、とりあえず、現時点で今年はどうなるかわからん感じになってますが、まあ、なんとかなるっしょくらいの感じで、私が死なん限りは、まだまだ自分なりにできることを続けていこうと思ってるんで、いつものように生温~く見守っていただければありがたいです。

そんなわけで、HIGH-SPEED-FLOWER RECORDSでは、なるべく日本語の話せる素敵なアーティストを募集しています。
ブレーキが外れて制御不能な高速メロディアスなハードコア野郎、古き良きパンクのかほりを漂わせつつ近代高速メロディアスだったりする野郎ども、高速メロディアスでありながらもポップでキッチュなフレーバーを持ち合わせちゃったりして女性ボーカルとかだったり、つかいっそ全員女の子だったらawesomeですといったお嬢さん方、そんなイカしたバンドを随時募集しています。アルバム出してぇなとか思ってたり、なんでもいいからなんかピンときたら、まずは、highspeedflower@gmail.com まで。
あ、それとLOW VALUEが日本に来たがってます。が、ボクにはお金も時間も力もないのでどうすることもできません。なんか助けてやるわって人がいれば、それも、highspeedflower@gmail.com まで、せつによろしくです。

あ、あとボクになんか仕事をくれる人も募集しています。犯罪以外はなんでもしますんで。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
山梨!!これは気になります。僕の予感が当たってたら素敵なものになりますね。僕も非常に辛い立場ですが、がんばって行きます!!
2010/02/17(水) 17:17:49 | URL | ゾリ #-[ 編集]
>ゾリさん
この前、電話でこのバンドのこと話したよね?それですよ^^
まあ、お互い色々と辛いことも多いけど、頑張りましょう。
2010/02/17(水) 17:59:42 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
