High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
next PV


ウチのレーベルのバンドではないんですが、私は激オススメで、なんでもいいのでウチから出してもらえませんかとお願いしたくらいにとても気に入っておりまして、そんなこんなでコンピの2弾にも参加してくれてる、山形の激情メロディック・ハードコア、next(小文字表記が正しいらしいですよ)。まだまだ無名だとは思いますが、私的にはきっとくるに違いない、いやもう絶対に間違いないねとか思ってるわけでして、そんな彼らのPVがアップされたので、皆さんも見ましょうということで、ひとつ。

彼らが激情メロディックたる所以は、いわゆる叙情的なメロディーを持ったメロディック・ハードコア、そのメロディアスすぎるほどメロディアスな歌に、スクリーモの要素なども随所に散りばめられ、またノイジーでラウドな部分も存分に持っているという、充満するパンク・エネルギーを感じるところでしょうか。いや、もうね、激しさの中にその叙情的メロディーが相俟って、繊細さとストロングさのランデヴー、これはキますよ~、ググッときますよ。
とりあえず、彼らの音源自体は、以前に録られた3曲のデモがありますが、現在のところ出回ってはないようなので、もっと色々と聴いてみたいぜとか気になった人は、YouTubeの検索で「小山ヨシユキ」って検索するといろいろな時期のライブが見れるはずです。と、私のメル友で、メールのタイトルがいつもロクデナシなボーカルのHIDEKIくんが教えてくれました。つか、頼むから音源送ってください。

そんな中、ウチの4月発売のコンピも楽しみにしてもらいたいわけですが、彼らの所属するMilgram Recordsさんから、1st.EPも近々リリースされる予定とのことで、これもガチで楽しみですね。next、超期待しておりますよ。

next Official http://nextrock.web.fc2.com/
next MySpace http://www.myspace.com/nextjapan
next audioleaf http://www.audioleaf.com/looking/
Milgram Records http://milgram-records.com/

コメント
この記事へのコメント
びっくりしました
ブログ開いてびっくりしました。

見覚えのある人物が出てて・・・

あ、そういえば・・・HPが見れません。。
2010/03/01(月) 18:44:50 | URL | ken69next #-[ 編集]
>ken69nextさん
そりゃあ見覚えあるわね(笑)
HP見れるはずなんだけども^^;
2010/03/02(火) 13:17:07 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
