High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
ご報告
つい先日、The Back Groundの一時的活動休止及びリリース延期のお知らせをしたばかりで恐縮ですが、またひとつ残念なご報告となります。
NOISE CASPERがこの度、当レーベルを脱退という運びとなりました。
彼ら自身、次作はどうしてもそこからリリースしたいというレーベルがあるとのことので、脱退させてほしいとの旨の連絡を頂きまして、こちらはバンドの意向を了承した形です。
こちらとしても、非常に残念ではありますが、もとより私のレーベルは地方のレーベルですし、それほど大した環境が整っているわけでもなく、バンド側の満足に足る充分な事をしてあげられるわけではありませんから、所属のバンドには、常にバンドとして望む選択をしていただくのが、一番であると思っております。
新たな一歩を踏み出そうとするNOISE CASPERに変わらぬ応援いただけるよう、よろしくお願いいたします。
そして、我がHIGH-SPEED-FLOWER RECORDSも、今後も自らのスタンスで、自らの思う良質なリリースを続けていきたいと思っておりますので、今後ともご支援いただければ幸いに思います。


2009年3月5日 HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS 代表 Ku-ge

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
