High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
ディストロ ONI RED CHORDS
というわけで、フランスのレーベル、ONI RED CHORDSさんが、ウチの商品が欲しいんで、交換してくんない?とメールくれたんで、お互いの商品を交換して、ちょこっとこじんまりまとまったディストロです。ボクぁ個人的にはTWISTED MINDSがとても欲しかったのですが、ここはアナログしかやってないってことだったので、まあ、それはまた別に頼むかとか。まあ、そんなこんなで、金が無いので、色々と交換とかしながら、金使わずに色々と聴いてるのね最近は。あ、でも結局は送料とかかかるし、こっちも商品出すわけだから、金はかかってるわな。ま、いっか。


V.A./All Ages A Tribute To Kid Dynamite
Escarres/Noid/Exit Wounds/After The Fall/Fiveacrosstheeyes/Greedy Guts/Trouble Everyday/Guerilla Poubelle/Bad Chickens/Easel/Astpai/Smartbomb/Sling 69/No Guts No Glory/Santa Cruz/Baxter/Poison Heart/True Believers/Flying Donuts/Wrensh
After The FallやGreedy Gutsといったお馴染みの良バンドにEaselまでもといった、とても面白いメンツの良トリビュート作品。ボク大分前にYukiさんとこで買ったんだけど、もいっこのヤツは国内盤出てたみたいだし、よく見かけるけども、コチラはなにげにあんま扱ってるとこが無いようなので、ちょこっと置いてみることにしました。


SPEEDBALL/THREE SECONDS"
以前は各所で売ってたのでいまさらな感もしますが、フランスのストロング高速メロディック・ハードコア、SPEEDBALLの7曲入り2008年の1st.EP。ガチっ速いのは当然ながら、ハードコアテイスト強め、スクリーモかつ、メロディアスな部分もあり、フランスのバンドに最近多くみられるスタイリッシュなモダン×オールドスクールみたいな。ウチで言うとFAST MOTIONあたりお好みの方にオススメな一枚。
http://www.myspace.com/speedballhxc


BAXTER/BLACK BACCARA
フランスのパンク感溢れるメロディック・ハードコア、2008年にリリースの1st.アルバム。男臭いボーカルに、ゴッキゴキのベースとか、このバンドもメロディアスなので、そのカテゴリーではありますが、かなりストロングなスタイルだと思います。SPEEDBALLあたりとまた違ったオールドスクール風味があり、またミディアムとかもありますが、全体的には暗っ速いので、そういうストロン暗なモノのをお求めの方にオススメです。
http://www.myspace.com/baxterpunkrock

そんなわけで気になる人は、HSF ONLINE SHOPをのぞいてみてね。

しかし、あいかわらず、欧州とかカナダの一部とかインドネシアにしか人気ねぇなウチのレーベルは。欲しがってくれるのは外人ばっかだね。もうそれなら、このままいっそ、ここ一年くらいかけて、全部海外に交換しながらブッ放してしまおうかと考え中。誰か交換とかしてくれるレーベルさんやバンドさんがいたら紹介してくださいね。

あ、それとSHOPに一品モノコーナーっての作りました。なんかいる人がいればお早めにどうぞ。HIGH-SPEED-FLOWER VOL.2のプレオーダーも併せて、くれぐれもよろしくです。

ONI RED CHORDS http://www.myspace.com/oniredchords

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
