High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
スポンサーサイト
みんな国内盤を買えばいいじゃない
なわけで、ウチは海外モノに関しては、昨年、方々から出せ出せ言われた割には、全く見返りが無く、というか、あまつさえ持ってるモノまで捨てざるをえないという、フリチンで真冬の川に突っ込まれて、死ぬような目にあわされたというか、そのせいで今年もフリチンで生活して死なざるおえないので、もう全然がんばっておりませんが、他のレーベルさんは超がんばってるぢゃない。もうなんも言わんと国内盤買いましょうよ。というわけでご紹介。

まずは、BELLS ON RECORDS、3月、4月の超安価怒涛のリリース。


AFTER THE FALL/EVERYTHING 3月10日発売 1,260円
AFTER THE FALL/FORT ORANGE 3月24日発売 1,260円
AFTER THE FALL/COLLAR CITY 4月14日発売 315円
FORUS/START FROM ZERO 4月14日発売 525円
GINGER/DARK PAGE CHRONICLES 4月28日発売 1,680円
JUST ANOTHER BURP/TROPICAL-CORE 4月28日発売 1,050円
つか、ヤバくね?このラインナップ、このインターバル、あまつさえこの価格。315円てなに?と、なんとリスナーのサイフにやさしいお買い得なリリースの数々。狂ったほどにAwesomeです。余談ですが、AFTER THE FALLは、"First Evolve, Then Destroy!"もなんかどこか出すんじゃないですかね、違うんですかね?そうなると、もう、ジャパンにいてコンプリートですよね。もう、どれもこれも買っとくしかないですね。そんな中、おフランスのバンドですかね、GINGER。個人的にガチで期待しておりますよ。

でもって、FAST CIRCLE RECORDS。

CHASER/THE BIG PICTURE 4月28日発売 1,890円
つい先日こそ、FIFTY STARS ANGERに超ヤラレちゃいましたが、今度はこのCHASERの最新作。いや、もう最近、出すモノ出すモノ神がかってますね。ガチヤバのツボりまくりです。哀愁の極メロ、メロウ、ストロング入り混じり、緩急織り交ぜた完成度の高い楽曲、いや、いいっすね。キますね、大人のメロデイック・ハードコア・パンク。至るところにゾクッとするよなとこが多々ありすぎる、グッドな一枚。国内盤のみボートラ5曲もガチヤバだ。ぜひっ!!

忘れちゃいけない、MILESTONE SOUNDS。

DRUNKTANK/THE INFAMOUS FOUR 5月下旬発売予定
国内盤出るって噂だったので、某レーベルさんからディストロやめちゃったんですけど、それ正解の国内盤のみボートラ4曲入り。ボートラは前のEPの曲なんかな?なんにせよ前のヤツは廃盤らしいのでコレ買うしかないね。ケツに火がついてるのにグッショリ感、で、ドスが効いてて、粗っぽくブチ飛ばすという、もぉ~う、高速マニアの経絡秘孔を突きまくりですぅ~。


つか、もうほんと翻訳とかしなければいいものならしたくないんですボクは。英語でメールとかしたくないんですよボクは。朝から晩まで英語のやりとりしかしてないとかって日も多々あるのですが、大概、途中で色んなバランスを崩します。日が落ちる頃合いになると、もうキィーッ、ウキィーッとかってなるの俺だけ?なぜ細かなニュアンスを伝える絶妙の表現とか言葉が無いんだよ英語。つか、俺がバカなだけか。で、日本語喋ったり、書いたりしたいんだけど、ほら、ボク、キ○ガイでしょ?だから友達いないんですよね。
そんなわけで、せめて買い物くらいは日本語でしたいのだよ。つか、他のこともなんもかんも日本語しか使いたくないの。いや、もう、いい、お前が日本語でしゃべれとか言ってみるし。ま、どうでもいっか。
そんなわけで、みなさんも、ひとつ買いやすい国内盤をどうぞ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
