High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
スポンサーサイト
ていねんぴっ、ていねんぴっ、ていねんぴっぴっぴぃ~♪
まあ、それにしても、日産ノートという車が低燃費だということをイヤというほど耳に捻じ込んでくる、素晴らしいパブリシティ戦略です。ま、しかし、実際、車のこととかはどうでもよく、車名すらブチ消すほど、独り歩きを始めている低燃費少女から目が離せないぜってのがあるわけです。
CMだけでも面白いのですが、長いムービーがちゃんとあるのね。いや、面白い。今んとこ6話まである。ハイジが友近で、それ以外は全部、次長課長の河本の声だそうです。
ていねんぴってなに?って、ところ構わずクソうるせぇハイジ。ノータリン丸出しなペーター。なんか情緒がアレなオンジ。クソ性格の悪いクララ。と、おなじみの名作キャラクターを、顔同様に性格も変換してブチ飛ばしており、初期はムービーも短めな感じだったのですが、3話あたりから、なんか尺も長くなり、完全にメーターを振り切りエンジン全開で暴走も全開していきます。私のお気に入りは3話と4話ですかね。つか、ジジィ面白すぎ。いっちゃん新しい6話もそうですが、もう、なんかジジィが出てくると、否が応にも期待がたかまってしまうようになりました。まあ、ヒマな人は全部見てみると面白いですよ。
そんなわけで、オススメの3話。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このCM面白いですよね笑

音とか完全に外しまくってるし…これはハイジファン無視って感じですよね笑
2010/04/19(月) 17:25:11 | URL | ゾリ #-[ 編集]
>ゾリさん
面白いですよね、やっぱジィさんが最高です。
続きが見たくってしょうがありません。
2010/04/19(月) 18:21:18 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
