High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
スポンサーサイト
UKメロディック編 総括
とまあ、7日間に渡り、UKメロディックのバンドをとりあげてみたのですが、この辺り詳しい人だったりすると、ご不満の向きもあるのではないかとか、思ったりもしないではないのですが、あくまで私の暴走の赴くままに、バンドをチョイスしてみました。中には、常識ではありえないモノもありますね。ABSだとか、SENSELESS THINGSとか、SENSELESS THINGSとか、SENSELESS THINGSとか、SENSELESS THINGSとか....とまぁ、そんなのもいいかなとか思いつつ、毎日更新はキツいっすなぁ。どうにか、集中力が続き、ある程度、自己満足的に完結できた感もあるので、そろそろ通常営業に戻します。
このまま、GOOBER PATROLとか、DR.BISONとかと、なだれ込んでもいいのですが、それはまた、おいおい書きます。T4 PROJECTとか、もう、とっくに届いてるし、新しい荷物、聴いてないのがあるしで、なにかと忙しいです。新しいのも聴きたくなりました。
またいろいろと、シリーズ的には、UKメロディックほど続かないかもしれませんが、.ルーツ・オブ・USメロディックだとか、'90sスウェーデン特集だとか、なんか、いろいろとやってきたいなとは、考えております。そのためと、項目開けばかなり見やすくなることが予想されたため、Modernのカテゴリーを増やしてみました。自己満足です。これからも勝手に頑張っていきたいと思います。

そんな中、ほぼ毎日更新というのは、続けていきたい所ではあります。でも、たまには休むかな、やっぱ。まぁ、毎日更新といっても、ヨタ話は挟みますけど、必ず。次は、そろそろ、そんなヨタ話です。せっかくUKメロディックという料理を毎日コツコツ並べておいて、そのちゃぶ台を思いっきりひっくり返すことうけあいです。というか、どうもひっくり返したくなるし、ひっくり返すクセがあります。
というわけで、今後も自己中心的に、頑張っていく所存ですので、お付き合いのほど、よろしくお願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
UK Melodic特集一通り読ませていただきました!一番気になったのはSNUFFです・・・というのも実は最近になって初めてSNUFFの1stを聴いて中々の衝撃をうけたからです(>_<)

あの湿り気がいいですね!
2008/05/20(火) 00:00:49 | URL | Nikola #-[ 編集]
Nikolaさん
SNUFFの初期はいいですよ!!前にも書きましたが、私は人生が変わりました。当時リアルタイムで聴いていれば、あのスピード感は異常です。緊迫感、緊張感、湿り気、ユーモア、私が必要なモノすべてを兼ね備えてます。
2008/05/20(火) 05:02:06 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
