High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
ディストロ GOLLIWOG -PLAGUE ALLEGIANCE-


そんなわけで、ここ最近、日本はとても世知辛いので、海外のバンドはレーベル探すのも大変そうなんですが、彼らも随分前にそういった話もして、ホント申し訳ないけど現状ではウチは無理だと言ってしまったのですが、ホント、このGOLLIWOGとか個人的にすごく好きだし、ウチみたいなレーベルとかでよければ、出してあげたいのはヤマヤマなんすけどね、もうなにせ俺自身が死にそうに困窮してるからね。
まあ、そんなこと言いつつも、少しでも多くの人に聴いてもらいたいというバンドの望みもあるし、じゃあ、せめてもの手助けにでもなればと、ディストロだけは行うことにしました。とりあえず、十数枚なんですけども。

ということで、GOLLIWOG "PLAGUE ALLEGIANCE"。16曲収録、ブックレット32P付き、デジパック仕様。
今回の商品、受け付けは本日から、発送は17日の月曜日から、ご入金の連絡を頂いた方から、順次発送させていただきます。ご希望の方はHIGH-SPEED-FLOWER ONLINE SHOPまで、よろしくお願いします。

GOLLIWOG MySpace http://www.myspace.com/golly
http://blogs.myspace.com/index.cfm?fuseaction=blog.view&friendId=29359139&blogId=534395107
HIGH-SPEED-FLOWER ONLINE SHOP http://hsfr.cart.fc2.com/

コメント
この記事へのコメント
女性ボーカルではまってるやつ
最近女のメロディックで好きなのはこの辺です。
SEX DEVIANTS
http://www.myspace.com/sexdeviantsmusic
ASSASSINATORS
http://www.myspace.com/theassassinators
UTOPIA
http://www.myspace.com/utopiaolsztyn

新しいのは女性ボーカルに良いバンドが多いですね!!
2010/05/17(月) 22:23:30 | URL | ゾリ #-[ 編集]
>ゾリさん
SEX DEVIANTS、カッコいいよね。
それにしても、GOLLIWOG、全く売れねぇ(笑)
もう、ディストロは金輪際辞めようかなと思ってるし。

2010/05/18(火) 16:26:28 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
