High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
スポンサーサイト
FAST MOTIONも来日の高速お花畑通信
fmtour01 450

FAST MOTION来日、FAST MOTION × DRIVE FAR -FUCK THE BORDERS-JAPAN TOUR 2010、いよいよ本日よりスタートです。
彼らと知り合った当初から、リリースのことよりもむしろ日本に行きたいってことを猛烈にアピールしていたように、メンバー自身もかねてから非常に楽しみにしておりました、ジャパンツアー。私自身は何も力になれませんので、せめてなんかの足しにでもなればと、彼らの国内盤"SAILING TO NOWHERE"を120枚ほど持たせてありますので、まだ持ってない方は、彼らから買ってあげてください。そんなわけで、各会場、お近くの方は是非足を運んでやってください。

そんな中、今、ゾリ先生から、MISLED BALDS,FIRST RETRIEVE,NOW OR NEVER"LIGHTS FROM THE GUTTER VOL.1"のウチのSHOP用の荷物が届いたので早速アップしました。
まだ買ってない方は、HIGH-SPEED-FLOWER ONLINE SHOPへゴー!!つか、それにしてもGOLLIWOGは全く売れねぇし(笑)

そんな中、最近はどこもかしこもtwitter、twitterと言ってるわけで、まあ、mixiとかもそうですが、ホントこういうのはオッサン的にはかなりめんどくさくてキツイのよね、すぐ飽きるし。大体、色んなもの、携帯でなんぞ更新せんし。
なんかかなり前にポルトガル人かなんかに招へいされて、海外のアカウント取ってたんですが、なんもわかんねぇので、放置。で、日本のとこから入っていざなんかやろうと思ったのはいいけど、アカウント取りなおししなくちゃいけなくって、一応、アカウント作り直したけど、また放置。
まあ、しかし、現代の若者とかはそっちの方向なんだろうと思いもするので、なんか使い方とかよくわかんねぇけど、たまにはつぶやくっての?ま、それをやってみようかなとか思ってますね。
ま、つい先日契約成立の日本のバンドのこととか、こちらで名前をバラすとかってのも、新しい試みかもしんないですね、とか思ってますけど。
でも、GOLLIWOGの2nd.みたいに、みんなシカトな感じならすぐ心が折れるし、つか、めんどくさかったり、飽きたらすぐ辞めるんだけども、ま、なんとなく飽きるまではそゆこともやる予定。

あ、SHOPいえば、今の私は本当にかってないほどに金の無い状態なので、オモチャの仕事を復活させるべく、ここ最近は、玩具関連のオンラインSHOPの構築にかかりっきりなわけですが、まあ、骨の折れること。なんでも一人でやんなきゃなんないのは、かなり辛いなとか、42も43にもなんないとわかんないので、皆さんは若いうちにちゃんと信頼できる友人関係を築いておきましょうね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
