High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
スポンサーサイト
5月も終わりですね
貧乏暇無し、けっこう忙しくセコセコ動いてたわけですが、今月は久々にかなり更新しましたね。またレビューとかも続けてやっていきたいんだけど、なにせCDは全く売れなくて、オモチャ売ってのその日暮らしなので、なかなか音楽も楽しんで聴けてません。まあ、どうにかポツポツと売れだしたHIGH-SPEED-FLOWER TOYSに商品をアップする合間とかに、時流に逆らったパンク作品や、勝手気ままに思い入れのある作品とかを紹介していきたいなとは思ってますけど。

そんな中、言い忘れてたのですが、活動休止していた、THE BACK GROUNDが解散することになってしまったそうです。
私も彼らにはかなり期待してたし、リリースする気満々だったのでとても残念ですが、まあ、バンドやってるとままならんこととかあるの当たり前だし、バンドの決めたことなので、こればっかりはなんとも言えません。
彼らメンバー個々のこれからの活動にエールを送りつつ、縁があったら、また、一緒に仕事することもあるだろうということで、とにかくどんな形になろうと、一人ひとりは頑張っていってほしいなと思うばかりであります。

とりあえず6月は、生計をたてなおすためのトイ事業部のほうを、商品をさらに充実させ、軌道に乗せてから、後半あたりから、来たる夏場はSHAMESのアルバムのための仕事に専念しようと思ってます。

スポンサー・リンク(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
