High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
こっちのほうのリケルメ


パラグアイ負けちゃったんだね。バルデスが良い人過ぎるので、応援するつもりだったのだが、連日の夜更かしで今朝はついに撃沈で観損ねたのだが。
それにしても、画像のねぇちゃんがベスト4になったら広場で脱ぐとか言ってたらしいですね。美人過ぎるサポとか言われてますが、全くもって森●にしか見えなくて、同様に脳ミソの欠落を予感させちゃったりして、全くボクのブブゼラはノーリアクションなわけですが、パラグアイだけにここをご覧になってる皆さんのマラ具合のご機嫌をうかがっちゃおうかなと思いまして、仕込み画像にしています。気になる方は画像をクリック。画像はネット上で拾ったモノです(笑)

そんな中、リケルメときて、マラと言えば、アルゼンチンコで、ディエゴなわけですが、あの楽しそうな姿もついに見納め。とにかく、また転落しないことを祈るばかりだが。
そんなわけで、こちらはガッツリ観たぜのアルゼンチン-ゲルマン。実況がメッシ、メッシうるせぇし。つか、全般的に色んな局面で選手名連呼はヘボイ証拠、視聴者のためにもっと努力するように。つか、金田がテベスが大好きなのはよくわかった。
それにしても、小森純は外してしまったが、またもやタコの予想はズバリ的中だ。つか、ドイツ、チートすぎ。このカードにして、しかも決勝リーグで、2戦で計8点とか鬼の所業。つか、完璧に守れた上に、パスでも崩せて、セットプレーも強い、その上今までのドイツより格段に速いってのは、もう死角無しな感じがしました。ブラボーです。エジルが昆虫みたいな顔してるくせに速くて上手くてカッコいいよ。少し分けてほしいくらいのクローゼの決定力は異常。も~う、スペインからも4点、5点取っちゃえ。

とまあ、ここ最近は完全にサッカーのブログな上に、朝から下ネタでラインを押し上げ攻撃を組み立てていくという、今日も高速メロディックファンの方々にはとても残念な結果になってしまったと思いますが、残念ながら、俺は来週もサッカーを観る予定だ。あっ、今日はハガレンの最終回だ、夕方もテレビにくぎ付けだね。

ラレッサ・リケルメMySpace ・・・ とかどっかにありそうですよね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
