High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
SHAMES "NEVER TRUST"
shames flyer01

ウチとしては久々のリリースとなる、待望のSHAMESのフルアルバムのタイトルが決定しました。アルバムのタイトルは"NEVER TRUST"、発売は12月15日を予定しております。
収録の全12曲のレコーディングも既に終え、マスタリングも終了し、現在、進行諸々の打ち合わせをメンバーと行いながら、私がやることになったアートワークの作業などしております。

これが1st.アルバムとは言っても、前身のSAMURIDERからキャリア10年を誇るバンドで、彼らサイドで行う作業に関しては、こちらとしては余計な注文など一切無く、本当にやりたいことをやってもらった次第です。
そのBODYJAR、STRUNG OUT、THRICEといったバンドにインスパイアされた、エモーショナルに突っ走るメロディアスなパンク・サウンド、そして'90年代のMelodicや'80年代のMetal,Hard Rock等の影響を消化した、独自のオリジナリティをブレンドしたサウンドは、当然皆さんの期待に十分に応える仕上がりとなっています。

SHAMESというバンドは、本来であれば、こういった日本の高速メロディックのシーンに於いて、彼らの盟友であるNEUTRAL、そしてSUNSGRINDといったバンドと肩を並べ、既に高い評価を得ていてもおかしくないバンドであると私自身は認識しています。
当然、これまでにも、いわゆる大手のちゃんとしたレーベルさんからもお話があったようですが、それでも、彼らのチョイスする道はいつも唯我独尊のパンク街道だったわけで、今回も彼らが選択したのは、この全く金持って無い、パンクの自我のみで存在する弱小レーベル、HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS。
彼らにとってはそれが幸か不幸かはわかりませんが、彼らSHAMESが、そして私が、パンクで在り続けるためには、それが正解であると思いたい。だから私がこんな状態でも、とにかく全力を挙げてブッ放す。
そんなレーベル、バンド共に渾身の、SHAMES 1st.Full-length album、"NEVER TRUST"、2010年12月15日、ご期待ください。

SHAMES Official http://shamesrock.net/
SHAMES MySpace http://www.myspace.com/shamesrock

コメント
この記事へのコメント
本当に楽しみな日本人の新作なんていつぶりぐらいだろう…なんて思います。
2010/08/20(金) 01:06:21 | URL | zori #-[ 編集]
>zoriさん

いつもありがとう。
毎度理解や興味を示してくれるはzoriue氏くらいだろう...なんて思います(笑)
2010/08/20(金) 10:58:07 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
