High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
スポンサーサイト
高速お花畑通信8/24
shames flyer02

バサラの弐があんまノリきれないんで、今、遅ればせながら、けいおん!!を観てます。いいね♪とてもいいね♪なんかあずまんが大王とかを思い出しちゃったね。とてもほんわかとした気分になれますね。ちなみにボクはゆいちゃんとむぎちゃんのファンです。
で、おもわずキッチュでかわいいバンドをやりたくなって、ボクのギー太を引っ張り出し、耳コピとかしよっかなと思いましたが、ボクはおんにゃのこでもないし、そもそもバンドっつってもゴリィおともだちしか思いつかないし、妙な気を起してもしょうがないのでアニメ見てガマンです。つか、弦はりかえんのとかめんどくせーし。
まあ、世間的には今は実写版BECKなのでしょうが、そこはそれ、HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS的にはけいおん!!で、といったユルイ方向で、世間や常識から距離を置くという、どこまでもダメな42ちゃいです。
そんなわけで、HIGH-SPEED-FLOWER RECORDSでは、実写版放課後ティータイム的なギャルバンドを募集中です。応募要項は、性別が女子で日本語さえ喋れれば全てよしです。パンクとかは後からついてきます。ま、ついてこなけりゃついてこんでもそりゃあそれでなんとかなるっしょって感じです。そこのお譲ちゃん、ちょいとCDとか出してみませんか?またふざけやがってとか思われるでしょうが、こちらは毎度ガチです。

さておき、SHAMESですが、ちゃんとやってくれるデザイナーさんが見つかったので、当初のジャケが変更になりました。めでたし、めでたし。で、私のデザイン周りの担当部分はブックレットの歌詞部分と盤面と帯くらいになって、少し肩の荷も下りたので、これでボクは心おきなく、けいおん!!のつづきを観れ・・・いや、もとい本来の仕事のみに集中できます。
そんな中、まだSHAMESを全然知らない人も多いかもしれないし、SAMURIDER含めた過去の音源なんかも聴きたい人いるんじゃないかなと思うし、そんな人たちのために、なんとか方法は考えよっかなとか相談もしてるとこです。ま、その辺も宣伝キャンペーン的に何がしかをやりたいなと思ってるので、期待してもらえればなとか。

でもって、ゾリちゃんからナイスタイミングで電話があって、こちらちょいと考えてることがあったので、その辺の話もして盛り上がり、私も少しテンションが上がってきました。まあ、来年以降、なんとか実現したいなという方向のリリースの話だったりするんで、そこらもちょいとたのしみに進めていければいいかなとか。
なんか自分らで、面白いって思うことを考えていかんと、やっぱダメだよねんとか、最近は思っちゃったりしてますよねん。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
