High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
準備着々と


流通先さんのカタログ送ってきたので見たら、開いてすぐの2番目とかに載ってるんで、少々テンションが上がってしまいました。そんなわけで、12月発売のSHAMES "NEVER TRUST"。予約も間もなく開始されるようで、ウチとしては久々のリリース、まあ、コレ聴いてダメなら、ウチはもう出すバンドとかいないよねってくらいの勢いの、超良質の国内バンド、そして快心の出来ばえの超自信作です。何卒よろしくお願いします。

そんなSHAMESの過去のデモ音源、また、前身のSAMURIDERの音源も、HSF ONLINE SHOPにて、引き続き好評販売しております。先週末は品切れを起こしてしまい、ご迷惑をおかけしましたが、再度生産体制も整いましたので、12月15日までの期間限定販売、まだSHAMESというバンドを知らない方は、ぜひ手にとって、そのメロディーとアンサンブルをご賞味いただければと思います。
あとおそまきながら、mixiとかにもコミュ作りました。http://mixi.jp/view_community.pl?id=5271155よかったら参加してくださいね。

過去の音源を溯ってみても、また、彼らの10年間の集大成とも言えるフルアルバムを聴いてみても、そこに在るのは、日本に於ける海外から影響を受けたメロディック・ハードコア・パンクといったものの本来の進化の形、その本来のメロディアスなパンクといったもの本質的な意義を揺ぎ無いスタンスで追求し続け、そしてパンクである必然性を絶えず持ち続けているという姿勢こそ、このバンドの魅力であると思っています。そんなHIGH-SPEED-FLOWER RECORDS一推しのSHAMESをよろしくお願い致します。

SHAMES Official http://shamesrock.net/
SHAMES MySpace http://www.myspace.com/shamesrock

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
