High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
最近は近況とかそういうのもまったくですな。
Hi there.もうなんか文章とか書きたくなかったりするのは相変わらずで、いろいろとノリも良くないんで、更新もまったくしとらんですな。ヨタ話とかエロ話とかもとんとしてないもんね。大体、引き籠ってるとユーモアとかそういうのも著しく欠如してくるんで、まあ元々ダメな脳がさらに委縮してくるんですな。

ま、近況と言うたところで、私の一日のイベントと言えば、最近毎日の日課となった犬の散歩くらいなんで、そんなもんを別に報告する必要もないしなという感じで。つか、犬の散歩とかでも、エライムキになって猛ダッシュで爆走とかしとると、まあ、運動不足は解消されるのですが、どうにもさらに性欲が減退したような気がしてならないね。40過ぎて余計な運動とかすんと、ポコチンのほうに血が廻らなくなるんじゃなかろうかとか。つか、金無くて肉食ってないのも性欲減退の要因かもしれんとか。
まあぁ、ここ最近はニーオナすら一切してませんね。つか、ちっさい社長さんはホント最近勃つ気配すら無し。エロビデオとかも一切見たく無くなったいうありさま。どう思う?つか、どーでもいっか。
俺もツイッターとかに「おめこなう!」とか書きたいんだけども。つか、若者はそんなことまで色々と報告したりするんだろうか?いや。もう、なんかいちいちいちいちそんなこと書きこむとかってのが年寄りにはクソめんどくせぇな。「パンツずらしたなう」、「帽子かぶせたなう」、「突入なう」、「グラインドなう」ってか。もう、ついったとかミクスィとか、そんなもんめんどくせぇしどうでもいい感じだね。

ああ、牛肉が食いたいです。百歩譲って豚肉でもいいです。つか、とにかく肉が食いてぇです。で、目から煙が出るほどタバコが吸いたいです。

つか、無計画で発車すると、案の定、グダグダの極みのような文章になったな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
