High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
高速お花畑通信1112
というわけで、久々になんか情報とかもよこせってのもあるかもしんないので、久方ぶりにお花畑通信。

まずは2月9日に予定していたSWEDENの高速テクニカル・メロディック・ハードコア、FROM THE TRACKSの3rd.アルバムなんですが、4月に延期。タイトルは"The greater distance"で10曲にプラスHIGH-SPEED-FLOWER国内盤のみ4曲追加収録の全14曲。実はアートワークも完成して、音も全部出来上がっちゃってたんですけどね。つか、もう、そんな決まってたりすんなだったら、すぐ出せるだろうって感じですよね。だがしかし、出来上がったミックスがイマイチ気に入らないらしく、もう一度ミックスし直すという、変態の拘りぶり(笑)。
まあ、締め切りに間に合わない、とりあえず録ったヤツはこれだ、だが納得いかない、というMikeのテンパリぶりも手に取るように理解できるメールもあって、先週グダグダのやり取りを続けてたんですが、そのあと冷静なPatrikから延期させてって言ってきたわけですね。つか、どうにもならんし、なぜかボートラ1曲増えたしで、ま、しょうがねぇかなと。
つーわけで、FROM THE TRACKSのグリッグリッの高速最新アルバム"THE GREATER DISTANCE"は4月発売予定。高速祭りのウチのリリースの中でも、トップクラスに全編高速メロディック、さらにビルドアップとかしようとしてるんで、期待してねん。

でもって、3月予定のAnchor。こちらも今レコーディング中なのですが、少し難航してるようですが、なんとか3月には間に合うのではないかと。つか、間に合わせて。
ガッツリ、フルアルバム、全14曲収録予定。まあ、しかし彼らも変態気質が窺えるので、拘ってんだろうなというのが想像に難くないので、なかなかに難儀な話ですわね。つか、こんなにとにかくこんなに予定狂いそうだと、俺は本当に破産するぞ。とにかく出来上がるの待ってる。

つか、ウチのレーベルは残ってる人たちはそんな人たちばっかりになって、さらにドス黒く、レーベル、バンド共にやりたいようにやってる感じの困った人たちばっかで構成されてきましたが、さらにもう一つ、コンピの曲一曲にもデモを必ず録ってくるという、エグイほど音周りとかそういうのに拘りそうな日本のテクニカルなバンドさんもアルバムの準備をしてまして、ソコももしかすると来年やるかもしれない。まだ確定ではないのですけどね。ともあれ、話はこれから。

まあ、そんな感じですが、私と言えば、来年はコンピやらないかなとか言うてましたが、やっぱなんかやりたくなったので、秘密裏に準備中。さらには、splitとかも準備中。どう?働いてるでしょ。来年はちょっとやるよ。もう、なんかヤケクソだからね。
そんな感じで、結構、充実した情報をお届けできたんではないでしょうかとか自負しておりますがね。

あ、あと、ショップの商品、国内のヤツしか最近全く売れないんで、もうめんど臭くなって、輸入盤のディストロとかやめて軽くしよっかなとか。ここだけの話、そんなわけで海外アーティストのみ半額にします。とにかく洋モノのみね。国内アーティストは無理だから。
半額ならいっかとかって、なんかいる人あれば、別に半額とかって表記もクソめんどくせぇからしないんで、カゴに放りこんで、「ブログ見たんで、半額にしてね」って、通信欄に記入してね。折り返し計算して返信しますんで。メール便で送れないくらいの枚数だと、わりィけど送料500円だけは別にちょうだいね。なんか聞きたいことあれば気軽にメールください。

とまあそんなわけで、SHAMESのプレオーダーももうじき始めましょうかねと。ちなみにさっき言ってたコンピとsplitには、どちらもSHAMESは参加しますよ。もちろん全部新録で。来年はHIGH-SPEED-FLOWER RECORDSとSHAMESはすげぇ働く予定だぜ(仮)。

コメント
この記事へのコメント
半額の件で、お聞きしたいことがあります。国内というのは国内盤は半額にできないということでしょうか?RANDOM ORBITSのアルバムが欲しかったもので、お聞きしました。宜しくお願いします。
2010/11/12(金) 18:45:22 | URL | ダイスケ #Fyuiz1ts[ 編集]
>ダイスケさん
商品などのお問い合わせのほうは、大変お手数ですが、
highspeedflower@gmail.com 
まで、メールでお願いします。
申し訳ないです。
2010/11/13(土) 09:52:11 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
