High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
スポンサーサイト
気がつけばもう12月
キーボードにコーヒーこぼしちゃったりとかして、数日かなり難儀だったり、グダグダとやってるうちに気づけば12月。つか、流行語大賞とかってホント毎年クソだよね。「ゲゲゲの~」とかって誰も使ってないでしょ?そんなとってつけたようなクソみてぇなイベントなんぞ、なんの共感も納得もしねぇからやめちゃえや。まあ、どーでもいーけど。とかなんとか、つまらんことにイライラしちゃったりもする大人げないおぢさんはもうすぐ43歳。モチ米が買えるかどうか心配なその日暮らし。

そんな中、11月末に発売された「インディーズ・イシュー」vol.54という雑誌の付録CDに、SHAMESの"NEVER TRUST"からオープニング・ナンバーの"No Regret"のSE無しバージョンを提供させていただいてます。また、ちょっこっとですが、レビューもしていただいております。
そんな、SHAMES "NEVER TRUST"。プレオーダーもボチボチ増えてきました。オーダー頂いた皆さん、本当にありがとうございます。発送まで、もうしばらくお待ちください。そんなわけで、特典付きのプレオーダー期限も残り10日を切っちゃいましたので、皆さんお早めに。
また、SHAMESSAMURIDERのオフィシャル・ブートレッグの販売も12月15日までです。以降の販売は今のところ未定ですし、なんだかんだで、ものっそ手間がかかるので、仮に再販しても、1枚で大幅に曲数を減らした簡易な形にしかしませんので、こちらも興味のある方はお早めにお願いします。よろしくです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
