High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
SHAMES特典付きプレオーダーは12日までですよ。
そんなわけで、大変ご好評いただいております12月15日発売 SHAMES "NEVER TRUST"のオフィシャル特典CD-R付きプレオーダーも締め切りまで残すところ僅かとなりました。
既にご注文頂いております、お待ちかねの皆さんには、本日発送済ませております。つか、荷造りすげぇかかっちゃったよ。久々のうれしい悲鳴。そんなわけで、発売日までにはまっちがいなく確実に届くはずですのでよろしくです。
でもって、そんなこんなで各方面でご好評いただいておりますお礼といっちゃあなんですが、オフィシャルSHOPで購入のお客様にはさらにDL特典も用意させていただきます。こちらもプレオーダーでご注文頂いたお客様には、通常版とは別に7M増量のファイル増しバージョンをお届けしますよん。ということで、プレオーダーの受け付けは12月12日、日曜日まで。お早めに。
あと、完売しておりましたAnchorのデモ2枚も、GENちゃんに取り急ぎ在庫送ってもらったので、少数枚ですが再入荷しております。まだの方はSHAMESと合わせてどうぞ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
