High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
高速お花畑のクリト...いや、クリスマス通信
メアリーのクリトリ~ス。っと、この挨拶ももう3度めとなりますね。
「感情抑えられなかった」by大桃。まあぁ、いい歳をしたクソババァが感情をコントロールできないのはクズの証拠。あまつさえ、ツイッターとか一生懸命やって、自分の恥を垂れ流すのはイタイことこの上なし。誰かこのババァの灰皿にテキーラついでやってくれ。と、そんな平和な日本のクリトリス、いや、もとい、クリスマス。夜の街とかに出かけて、ラヴとか注入したいところですが、この恋人たちが急ぎ足的な時間になっても、私は残念ながら仕事とかしてますよ、えぇ。チッ。クソが。

と、そんな中、3月9日発売予定、Anchor/FUEL INJECTIONと、4月6日発売予定のFROM THE TRACKS/THE GREATER DISTANCEの、音源サンプルをアップしましたよ。まあ、クリスマスプレゼントというほどではありませんがね。
なわけで、プロフィールの編集すらままならなくなったクソのようなマイスペにもアップしましたが、曲順とかもどうやって入れ替えるかわけわかんなくなってて、ほんと新しく簡単になったとか世迷言をほざいてるマイスペはクソですよね。
マイスペが重すぎて、クソ過ぎて、カス過ぎて、ほんとウンコで使えねぇなって人は、ウチのオフィシャルのメディアのところからDLしてくださいね~。画像を左クリックでリッスン、画像を右クリトリス、いや、右クリック、対象をファイルに保存です。

まあね、なんやかんやで、今年も年末まで忙しいっすわね。チッ。クソが。ちなみに俺もクズなんで感情をコントロールとかイマイチできないんすけどね。ま、いっか、そんなこたぁどーでも。それでは皆さん、なんとなく良いクリスマスをお過ごしくださいませませ。

HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS OFFICIAL http://hsfr.jp/
HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS MySpace http://www.myspace.com/highspeedflowerrecords

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
