High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
新春高速お花畑通信
オリラジのチャラ森くんはあそこまでチャラさが徹底するとむしろリスペクトに値するなとか、俺もあやまんJAPANと狂ったように踊りたいなとか、つか、女に囲まれて漠然となんかしたいなとか、最近なぜか篠田麻里子が気になるとか、まあ、年が明けてもユルさ変わらずですなとかいった趣でお送りしたい、年明け一発目のニュースなんかを放り投げようってな、ボクのチンコブログ。つか、カウンターちゃんとしろや。

そんなわけで、いきなりニュースをひとつ。ウチのSHOPでも自主製作盤"NO REAL FREEDOM"を取り扱っております、LAST RESORTですが、年明けも早々に、Just signed HIGH-SPEED-FLOWER RECORDSです。
新年早々来年の話とかする未来の見据えっぷりが毎度アタマイカレておりますが、来年フルアルバムをリリースします、イェイ。ウチのコンピの3弾にも参加が決定しておりますので、今後ともよろしくです。

そんなコンピの第3弾絡みのお話なんか少々。変わり種のニュースとしては、FREEGANのサイドプロジェクト、Masterplan B。このバンドで、なんとドラムを叩いちゃったりしてるHoplessDewのDEVUくんが、Halfwaythereの音源と一緒に、出来たての音源を送ってくれまして、まあこれが、かっこうぃ~ねって思ったので、参加を要請しました。彼等の新築マイスペでも聴けるので、聴いてみてね。それにしてもFREEGANのパンク・センスは異常。このバンドもろとも、ぜひウチが早いうちに隔離したいなって思って、いやらしい大人のお金儲けの話なんかしてみたいなと思っておりますよ。
で、コンピのほうは当然、HoplessDewも、Halfwaythereも入る予定だから。あ、あとBells Onさんのブログでも紹介されてたemitとかも参加予定ですぜ。
なわけで、一部ネタばらししましたが、当然のように全曲新録に拘り、偏執的に高速に拘るキチガイオーナーの趣味の意欲作、HIGH-SPEED-FLOWER VOL.3は、4月頃までに色んなバンドに新録を強要しながら、夏には発射、ドッピュドピュ。

つかね、なんか俺は毎年一月とかに色々と決めちゃうクセがあるね。もうなんか、一月の動き方は異常だもんね。ま、しかし、今年はさらに♪ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴぃーってなくらいに狂ったようにやってやるって決めてるからね。つかもう、再来年くらいまでの予定とかも決めちゃいたいくらいなんですよ、えぇ。
ともかくそんな感じなんで、我と思わん高速メロディック・ハードコア・パンクでアルバムをリリースしたいバンドさんだとか、よしんばパンクとかんなもん後からついてくるんで、きゃわうぃー女の子のバンドちゃんとかいれば、ガンガンメールをブチブチ込んできてください。

そんな中、私事ですが、オイラと、もう一人奇特なギタリストと二人で、今年こそバンドやろうと画策中。ま、メンバーはいきあたりばったりでその都度決めて、後は機械任せという。つか、バンドじゃねぇし。ま、打ち込み高速メロディック・ハードコアとか面白くね?とか、アー写二人しかいねぇのに高速メロディックとかってなんかイカスんじゃね?とか、そもそも高速メロディック・ハードコア・ユニットとかってそんな響き自体からしてなんか超かっこいくね?とか、インダストリアル高速メロコアとか新しいジャンルくるんぢゃね?とか、そういったますます気がふれた話をな~んとなく進めてます。女の子のボーカルをゲストにスターリンのカバーとか、今度こそ松田聖子のカバーばっかやってセイコマニアとか、やれる限りのキチガイじみたことしてみたいんだよぉう。つか、だって、だって、そもそもせっかく自分のレーベルあんだから、CD出したいんだよぉう。って考えで行動します。つか、その前にベースとドラムさえなんとかなりゃあ、今度こそコンピ参加したるぜって寸法だ。SAMURIDERのカバーか、CHINA DRUMのカバーをやろうと考えてる。ではアディオス。

LAST RESORT http://www.myspace.com/nakiotoshi
Masterplan B http://www.myspace.com/1004900084
Hopeless Dew http://www.myspace.com/thehopelessdew
Halfway there http://www.myspace.com/halfwaytherejapansdew
emit http://www.myspace.com/emit00

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです。
お久しぶりです。
インダストリアル高速メロコア、期待します。
いや、もう打ち込むならドラムンメロコアお願いします!
2011/01/14(金) 23:08:19 | URL | ぴ #-[ 編集]
>ぴさん
おひさしぶりです。
まあ、キチ●イの言うてることなので、どうなるかわかりませんけど^^;
なんとはなしになんかボチボチやりたいなと思ってるんで、生温かく見守ってやってください。
2011/01/15(土) 10:36:19 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
