High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
FROM THE TRACKS 過去音源集発売決定
fromthetracks ewdibee160

というわけで、最新作"THE GREATER DISTANCE"を4月6日にリリースするFROM THE TRACKSですが、さらに6月8日発売の予定で、彼等の最初期から現在までの過去のスタジオワークを集めたコンピレーション・アルバムを発売することが決定しました。
そのタイトルは"EVERYTHING WE DID IN BETWEEN EVERYTHING ELSE"。さて、その内容は。

Mike一人で立ち上げた最初期から、2008年の間に残されたデモトラックを12曲、ダウンロードのみの1st.アルバム"THIS MACHINE AND I"を2010年に現メンバーで完全にリテイクし、欧州のみで発売されたCD、"THIS MACHINE AND EYE"の14曲、そして、2nd.アルバム"RECOVER"をレコーディング時にセッション的にレコーディングされた、未発表のアウトテイクが3曲、で、2010年の未発表のデモトラックを6曲という、なんと全35曲というバカげた数を完全収録という怒涛の一枚。お値段据え置きいつもと同じ一枚分のお値段。だって一枚に入っちゃったから。そんな爆裂怒涛の67分33秒。まさに彼らのアーカイヴと呼ぶに相応しい、初心者からマニアまでも唸せる、圧倒的なボリュームを誇る作品となっております、ハイ。

つかね、大体、2、3年くらいで、アルバムとかも合わすと、こんな60曲とかスタジオ音源残してるとか、どうかしてるぜぇっ!!ってなもんですが、困ったことにコイツ等はそういう動き方をします。
その上、年末くらいにsplit出してぇから、新曲4曲くらいなるべく早く作ってくれっつったら、二つ返事でOKくれました。
それにしてもMike。彼は作詞、作曲、編曲まで全て彼が行って、その上、アートワークも全部彼がやっとります。Awesomeです。まぁ、その才能は遠く彼には及びませんが、ワシ、なんかようわからんのんですけど、コイツとは妙にウマが合っちゃったりするんですよ、困ったことに。
そんなわけで、お互いにノリとかでこういったいきなり予定外のリリースとかいう運びにもなっちゃったんですが、私も、ま、いっかとかしか思ってません。

そんなわけで、4月6日発売の3rd.アルバム"THE GREATER DISTANCE"も、6月8日発売予定の"EVERYTHING WE DID IN BETWEEN EVERYTHING ELSE"も、実はウチでプレスしたヤツを送ったのを、向こうのオーダー取ったり、欧州のツアーに持って回るとかって言ってたんで、現時点での物理的リリースはウチの仕様のブツのみになるかも知れないんで、ここはひとつ、、ぜひとも、HIGH-SPEED-FLOWER RECORDSの国内盤を、おん願いたてまつります。

FROM THE TRACKS MySpace http://www.myspace.com/fromthetracks

コメント
この記事へのコメント
これは買います!何とも密度の濃いバンドですね。2ndはku-geさんのところから出さないのですか?パっと見amazonでは見当たらず。
2011/03/03(木) 22:48:51 | URL | ピ #JalddpaA[ 編集]
乙です!
全35曲入り何とかとかいう「アホちゃうかっ!w」ってアルバム、予約しといていいっすかっ!
2011/03/04(金) 02:21:25 | URL | FASTLIFE #-[ 編集]
>ピさん
2nd.は少しまとまった数を送ってもらうようにしてるんで、ディストロの扱いになりますが、ウチのSHOPで取り扱うつもりです。
でもって、プレオーダー特典に、"This machine and I"を2回に分けてCD-Rで付けるつもりなので、それで完璧に彼らの作品ハフォローできるかと。そんなわけで、しばしのお待ちを^^


>クロさん
出すヤツもアホですが、バンドもかなりイッちゃってるので、お互いちょうどいい感じです(笑)
FASTLIFEも久々のリリース、そして日本のバンドということ、ぜひ頑張ってください。
2011/03/04(金) 10:03:37 | URL | Ku-ge #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ここ2年くらいの個人的にキてたと思ったのは pour habit hogwash (ginger) (m-sixteen) でしたが、 この春High Speed Flower Recordsから国内に流出するFROM THE TRACKS! これは個人的にキてます。 百見は一聞にしかず こと音楽に関しては 百のレビューを見るより一回聞く方
2011/03/12(土) 09:12:11) | 魚心あれば水心
