High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
3DAYBINGEがBELLS ON RECORDSから再発


そんなわけで、たまには他所のレーベルさんのニュースも。なんと言ってもコレコレ。3DAYBINGE "S/T"がBELLS ON RECORDSさんより再発!! う~ん、思わず、AWESOME!と言わざるを得ない。
いや、私ほんと大好きでね、ASADOも3DAYBINGEも。とにかくボーカルが好き。もうrjbingeさんの超哀愁セクスィー・ボイス最高ですよ。う~ん、思わず、AMAZING!と言わざるを得ない。

ASADOは超テクニカル高速って感じの今風のアプローチですが、3DAYBINGEのほうはむしろFACE TO FACE辺りの趣で、疾走するメロディアスなパンクロックってなイカすドライヴィング・パンク・サウンドっつった感じで、そのサウンドやアプローチこそかなり違いますが、ASADOもこれ正解極まりない超スペッシャルですが、この3DAYBINGEも絶対に間違いないから。すっげぇ染みるよ~ん。激オススメです。輸入盤で持ってない人や、買えなかった人はこれを機会に迷わず行くべきだっ!!300枚限定とのことなんで、3/30を刮目して待てって感じです。
この勢いで2000年のデモとか、2007年頃の音源とかまでキちゃったら神だとか、失神しそうな夢想をしたいところですが、当時のデータをメンバーすら持ってないとからしいから、そいつは無理な相談なのか。
誰かソイツを持ってる規格外のキ●ガイマニアな人がいれば、ボクにメールをください。

ともかくBELLS ON RECORDSさんはこういった名盤再発プロジェクトといったものを立ち上げたそうなので、今後もヤバイのくるかもしれませんね。クソヤバイですね。ガチヤバですね。
かく言うオイラもPASSAGE 4とかSCREWL STEWとかで、以前そこら辺カマそうとしたんですが、おもいっきりコケちゃいましたので、もう、ここいらあたりはLOUIE氏のセンスと手腕にお任せして、BELLS ON RECORDSの名盤再発シリーズ、今後も超期待です。

そんな中、ASADOも2nd.アルバムが準備中ってことで、久々にオッサンは期待に心が震えてますよ、えぇ。

過去のレビュー http://highspeedflower.blog25.fc2.com/blog-entry-120.html

3DAYBINGE MySpace http://www.myspace.com/3daybinge
BELLS ON RECORDS http://blog.diskunion.net/user/BELLSONRECORDS/BELLSONRECORDS/13876.html

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
