High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
震災によせて
震災に遭われた皆さま、被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
そして、一人でも多くの方の尊い命が救われますように心より願っております。

地震の翌日から、海外のバンドや友人からもメールを多く頂きました。報道を見て、驚きメールをくれたたそうです。当然、こちら九州では、津波などの恐れも懸念されましたが、本当に何事も無く、無事に変わりない日常を過ごせている状態であります。日本の惨状をニュースなどで見て、安否を気遣ってくれた海外の方々の心遣いにも本当に感謝です。

メールやSNSなどを通じて、私のレーベルのバンドは無事何事も無かったとのことを早くに確認でき、また、元THE BACK GROUNDのハザマくんや、CONVERSATION ZEROの石井くんといった宮城の方たち、そして福島のENGRAVEのKoichiro氏といった被災地ど真ん中とも言える方々とも昨日までに連絡が取ることができ、無事を確認し、少し安心しております。

当レーベルのことで恐縮ですが、当初先週末よりプレオーダーを予定しておりました、FROM THE TRACKS "THE GREATER DISTANCE"ですが、このような折ですので、申し訳ございませんが、もうしばらくの間お待ちいただければと思います。

私の知り合いの方でも、まだ不便な生活を送らざるおえない方もいるようですし、また、余震や原発などの影響で、本来の安息を取り戻せない方々も多くおられるようですが、くれぐれも皆さんの無事と、一日も早く平穏を取り戻せるよう、また少しでも早い復興を、心より願っております。

2011年3月16日 HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS 代表 Ku-ge

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。