High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
新年度の高速お花畑通信


画像は昨日食ったハッピーターン。ハートハッピーがいきなり2個も入ってたので思わずパシャリ。つか、貧相なおかず買いにいったついでに思わず食いたくなって一袋買っただけなのに、こんな結構な確立で出るもんなのか?

そんな中新年度の話題、まずは4月6日発売予定"THE GREAT DISTANCE"も絶賛プレオーダー中のFROM THE TRACKSの話題など。
4月はREBUKEと共に、ヨーロッパツアーを行う予定。本日のスウェーデンに始まり、ドイツ、デンマーク、オランダ、ベルギー、フランス、スペイン、イタリア、スイスと、4月中はかなりのLIVEを突っ込んでます。それから帰ってきたら、おそらくまた新曲固めてレコーディング入るんだろうなと。で、それはウチから12月発売予定のsplitに入れる予定。まあ、しかし働くね。
そんな彼らの"THE GREAT DISTANCE"ですが、現時点では彼等自身は自国でもプレスはしないとのこと。またアメリカや欧州のレーベルからリリースの話はあるんだけども、具体的に動かしてるのは無いとのことで、そんなわけで、物理的にCDをリリースするのはウチだけなわけだこれが。ちなみに彼らが直接売ってるヤツもウチの仕様のだからね。欧州向けに100枚送ったヤツ。で、このような状況なので、出荷数もイマイチはっきりすっきりしてないのだけど、店舗さん用としては流通の倉庫に300枚出庫して、でもって商品サンプル差っ引いたりして、俺の手元に残ったのはなんとも心もとない80枚弱という。で、そこからプレオーダー頂いた分本日発送して、さらに在庫は少なくなりました。まあ、そうそう簡単に無くなんないとは思うのだけど、一応店舗から追加とか求められたりすっと瞬殺ってくらいの量なのね。なわけで直接お買い求めの方はお早めにどうぞ。特典付きプレオーダーは4月6日まで。
ちなみに6月8日発売予定の"EVERYTHING WE DID IN BETWEEN EVERYTHING ELSE"もまったく同じパターンだから。俺、海外のは500枚しか作らないから。追加プレスとか金無いからしないし。つうことで、日本でしかまともに速攻で買える国はないということで、ひとつよしなに。

でもって、次。V.A."HIGH-SPEED-FLOWER VOL.3 -TOO FAST EVERYWHERE-"は2011年8月3日発売予定。ご存じのとおり、国内バンドのみを集め、さらに高速かつメロディックな新録のみを集める、激高速コンピレーションシリーズ最新作。今日はちょいと新年度の手土産にその参加バンドを全部バラすとしようぢゃないか、新年度だし。なわけで、収録予定バンドは以下のとおり。

NAFT (TASTY RECORDS) http://www.myspace.com/nafttfan
SHAMES (HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS) http://www.myspace.com/shamesrock
NEUTRAL (CAFFEINE BOMB RECORDS) http://www.audioleaf.com/neutralrock/
JT301 (COCK SUCK RECORDS) http://www.myspace.com/jt301
NOISE CASPER (HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS) http://www.myspace.com/noisecasper
NOT SO YOUNG (BELLS ON RECORDS) http://www.myspace.com/notsoyoung04
Anchor (HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS) http://www.myspace.com/anchor0429
next (Milgram Records) http://www.myspace.com/nextjapan
emit (defiant records) http://www.myspace.com/emit00
LAST RESORT (HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS) http://www.myspace.com/nakiotoshi
CHANNEL 2 OVERDRIVE (FAST CIRCLE RECORDS) http://www.myspace.com/channel2overdrive
Hopeless Dew http://www.myspace.com/thehopelessdew
WOMANIZER http://www.myspace.com/1004608653
JUST LIKE ME http://www.myspace.com/justlikeme3
Riche http://www.myspace.com/richejapan
Halfwaythere http://www.myspace.com/halfwaytherejapan
SEEK AFTER THE SONIC http://www.myspace.com/seekafterthesonic2
Masterplan B http://www.myspace.com/1004900084
OUT BACK STRAIGHT http://www.myspace.com/outbackstraight
PSYCHOMANIA (HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS) http://www.myspace.com/psychomaniahsf

いかがだろうか?きっと満足してもらえるのではないかと自負しておりますのですがハイ。という、全20バンド、全20曲全て新録という、相変わらずの暴挙ですよ。既に音源届いてるバンドもいますしね。そりゃもう期待してくれちゃっていいんですよ。
あ、一番ケツにひとつ、誰も望んでいないのに勝手に復活し勝手にオジャマしてるバンドがおりますが許してもらえるとありがたい。いや、もうバカは調子ん乗るとガンガンレコーディングとかするからねぃ。プレオーダー特典用にでもとかって2曲とか録っちゃう始末だ。喜ぼうが喜ぶまいが知ったこっちゃねぃや、新録ブチ込んでオマケまで付けてやるぜ、ウケケケケ。でもって、来年までに15~20曲くらい録ってアルバム出す気でいるよ~ん。
ともかく"HIGH-SPEED-FLOWER VOL.3 -TOO FAST EVERYWHERE-"こうご期待です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
