High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS 8月、9月サンプル


2011年8月3日発売 V.A./HIGH-SPEED-FLOWER VOL.3 -TOO FAST EVERYWHERE-
HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS DQC-751 全20バンド全20曲収録 \1,890(税込)

2011年9月7日発売 SHAMES、NOW OR NEVER、FAST MOTION/STRONG REACTION
HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS 3バンド全12曲収録 \1,890(税込)

上記2タイトルの最新サンプル音源をアップしております。下記リンクよりパソコンからご自由にDLしてください。

http://www.megaupload.com/?d=MVSK3Z4J

"STRONG REACTION"のサンプルは過去最速の勢いのネタバレで、まだMySpaceへのポストも先になるかと思いますし、現時点で、抜粋ですが全曲の視聴可能なのは、このオフィシャルDLのサンプルのみです。ぜひ楽しんでいただき、9月の発売にご期待いただければと思います。
元々mixiのコミュ限定でとか思ってたのですが、まあ、今時mixiじゃラチあかんのやなってなことがなんとなく分かったんで、大解放の大盤振る舞いです。
つか、それでも2、3日前にアップして、200回近くDLされてるんで、ゾリZORIうえくんのツイッタとかミクスィー日記恐るべしとか思いました。ま、この勢いが売上に繋がってくれればとせつに願っております。


まあ、ほんでもってオマケと言ってはなんですが、これも配布中。「俺たちは出来上がったものは出し惜しみなんてしない。なぜなら、俺たちはパンクバンドだからだ。ケツの穴まで覗いていきやがれってんだっ!! 」って、キ●ガイレーベルの中でも、さらに際立ってキチ●イのバンド本人が言うとりますんで、よかったら落としてやってつかぁさい。というわけで、2012年4月発売予定と、気が遠くなるほど先のお話、PSYCHOMANIAのデモカラオケ音源です。

http://www.megaupload.com/?d=IVVKT05Y

来月くらいに歌入れる上に、本編ではさらに打ち込...いや、ベースのクリステルとドラムのJBのクォリテーが格段に上がったり、リズム隊自体が別人に変わってしまう可能性があったり、アレンヂとか大幅に変わったりするものもありますが、超マニア向け先行特殊音源ってことで。これも元々mixiコミュ限定ってのを想定してるんで、中にいやがらせのテキストとか入ってます。それでも前のバージョンとか持ってる超奇特な人とかはその変わりっぷりとか結構楽しめるんじゃないかなとか。ま、どーでもいっか。タダやし。

そんな中、あまりの忙しさに忘れてしまいがちですが、6月8日発売、FROM THE TRACKS/EVERYTHING WE DID IN BETWEEN EVERYTHING ELSEもボッキボッキにプレオーダー中。カラアゲとか腹いっぱい食いたいんで、ぜひ買ってくださいね。

Take care.

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
