High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
もう一年も半分終わっちゃったよ
つか、ほんと早いね。どうするよ?けっこうバリバリ動いた感じはすんだけど、まだな~んもやりきってない気もすんしな。もっと、もっと、もっと、バリバリのガツガツにいかなきゃですな。なにせ、オッサンは皆さんの倍くらいの歳でしょうし、もっと狂ったように若者の3倍くらいのガチッ速に動かなきゃとか思っておる今日この頃です。

そんな中、近況はというと、ようやくコンピのアートワークの作業も一段落。で、これから受注用のサンプルのアナウンスシート作って、受注用サンプルのCD焼いて、プレス関連の打ち合わせして発注かけてコンピの作業は粗方終了というところまで来週までに持っていきたいところ。
でもって、それ終わったら、"STRONG REACTION"のアートワークに取り掛からなきゃという。もう、デザイナーでもないのにそんな仕事ばっかしてて、目がチカチカすんぞ。つか、どうにもNOISE CASPERのアートワークまでやるはめになりそうで、もう、目がチカチカチカチカすんぞ。まあ、しかし、しょうがない。人手など全くないのだから、トホホ。

とりあえず、年内は11月のリリース予定がイマイチ不鮮明というだけで、12月までバッチリ決まってるんですね。んなわけで、来年1月以降にフルアルバムとかかましたいなとか思ってるイカス高速野郎は随時募集中です。やる気に満ち溢れており、仕事と話が速くって、つまらんことに文句たれんで、万一売れなくてもそれをレーベルのせいとかにしない人たちがいいです。
ま、なにげに来年も、LAST RESORTにnextにJUST LIKE ME、そしてSHAMESの2nd.とよさげに予定は埋まっていきそうなのですが。あ、そうそうPSYCHOMANIAも4月に出さなきゃね。つか、一年に2枚とかだしたらカッチョいいなとか思っとるんだけど、どうだろう。シゲ連絡よこせや。
まあ、そんなこんなで今んとこ来年のリリースの予定は、言うたもん勝ちの早いもん勝ちなんで、レーベルのバンドも、まだレーベルのバンドじゃない人とかも、問い合わせなど気軽にどうぞ。

そうそう、6月8日発売、FROM THE TRACKS/EVERYTHING WE DID IN BETWEEN EVERYTHING ELSE、発売日までの発送をご所望なら、6月3日頃までにオーダーよろしくです。つか、イマイチ売れねぇ。ていうか、店でも売れねぇ。クソっ、肉が食えねぇ。そんなわけで、肉を食わしてください、いや、やさしい皆さん買うてください。JUST LIKE MEの"PLAY OF THE SECONDTIMES"も入荷しておりますんで、合わせてどうぞ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
