High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
facebookはじめました~♪
そんなわけで、世間様では冷やし中華が始まる頃合いですが、私の敬愛するDOUBLE BOGYS師匠もfacebookを始めたようなので、私もfacebookにページを作ってみましたよ。
http://www.facebook.com/pages/HIGH-SPEED-FLOWER-RECORDS/104903186269539
かなり前にアカウントは取ろうとしてたんですが、日本人には抵抗がある本名での表示とか、つか40過ぎてこれ以上流行りモノってのもかなりキツイなとか、外人と話すのがキツイなとかとか思って、やりっ放しで放置してたんですが、放置してても全然許してくれる心の広さなのね。まあ、そんなこんなで遅まきながらfacebookデビューです。
まあ、なにせわけわからんかったわけですが、BELLS ON RECORDSのLOUIEさんが色々教えてくれて、なんとか格好だけはつけてみた感じです。LOUIEさん、ガチでいつもお世話になります、本当にサンクスです。

つか、アレだよね、アプリとかも全部英語だし、使い方とか交友関係とかにもよるんだろうけど、やっぱ日本人にはいろいろキツイのではないかとかは個人的には思いますが、まあ、ボクのようなバカな年寄りでもなんとかなったんで、若者とかは楽勝なのでしょうかどうでしょう。ま、しかし、mixiとかよりは断然色々と使えそうな予感もするのでこれから頑張ってみます。
でもって、おまけにボクのPSYCHOMANIAのチンコbookも作りました。当然の如く、他人は誰もいいね!って言ってくれないので、かなりの寂寥感で、まさに世界の大海原にタライを浮かべて太平洋横断なまさにチンコページですが、それはそれでかなり面白いのでこちらも放置しておきます。

そんな中かねてより懸案のあったというか、Gregとシゲが修正しろとうるせぇ、ウチのオフィシャル・サイトの問題点も修正しておきました。
つか、もう俺自身困るしね。バージョンあげればあげるほどクズ丸出しのIEなんぞ使ってたらシャレにならないもんね。そんなわけで、クロームだろうが、火狐だろうが、オペラたんだろうが、もちろん全く推奨できないガチグソIE9でも、全てのブラウザでちゃんとスクロールできて見れるようになってると思うのでしくよろです。あ、ガチグソといえば、マイスペもHTMLとか貼れるようになったよね。

そんなわけでHIGH-SPEED-FLOWER-RECORDS facebookチェケラっちょ。おまけにチンコのタライ船もチェケラっちゅ♡ 

HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS faceboock http://www.facebook.com/pages/HIGH-SPEED-FLOWER-RECORDS/104903186269539
PSYCHOMANIA faceboock http://www.facebook.com/pages/PSYCHOMANIA/178347225556120
HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS OFFICIAL http://hsfr.jp/

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。