High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
高速お花畑通信 6月22日号
nc aials 240

そんなわけでレーベル最新情報と言う感じで。NOISE CASPERの2nd.アルバム、"Actor in a love scene"のアートワーク、そして全12曲の音源が完成しました。結局アートワークは俺がやらんかったです。今俺の方は"STRONG REACTION"のアートワークに専念中。
さておき、このNOISE CASPERの新作。全編ブチ飛ばしが売りの彼等のサウンドですが、今作も前作同様、当然の如く全編カチ飛ばしております。弱冠メタリックなフレーズなども増えた感もあり、また、新境地を開拓するようなアプローチも垣間見せるなど、彼等らしい高速メロディック・ハードコア・サウンドの中に、前作からのさらなる進化も見られる、タイトかつソリッドな作品に仕上がってると思います。収録は全12曲で10月5日発売予定で進行中。ウチのfaceboockで"The story was just like us"という収録曲を最速で視聴できます。NOISE CASPER "Actor in a love scene"、ぜひご期待ください。

夏場から、8月3日発売のV.A."HIGH-SPEED-FLOWER VOL.3 -TOO FAST EVRYWHERE-"、9月7日発売のSHAMES、NOW OR NEVER、FAST MOTIONの3 way split "STRONG REACTION"、そして10月5日発売予定NOISE CASPER "Actor in a love scene"と、毎月リリース続きます。
まあ11月はどうなるんだろうな。どうかなって思ってた日本のバンドから連絡ないしな。まあ、もしかすっと11月はひと月休むかもね。仕事ハード過ぎるんでちょうどいいかもとかは思いつつ、このペースにも慣れてはきたので、なんとかリリースは入れたいなとは思ってるのは山々。
あ、ここで業務連絡です。リリースを予定しているウチのバンドの諸君は、自ら希望の予定など率先し
て連絡してきてね。まあ、別にウチのレーベルのバンドじゃなくってもアルバム出したいなと考えててレーベル探してるバンドがいれば気軽にご相談ください。

そんなクソ忙しい最中、忙しいからこそガス抜きは必要だぜとか思って久方ぶりにやり始めた自分のバンドは、今度の日曜日にアルバム用に今仕上がってる曲の歌入れ。歌詞書き換えたりとか、なんか久しぶりにギターの練習したりとか、ギター弾いてるとなんか新曲とかできちゃったりしそうだったりとか、いや、もうこちらもガッツリ仕事になってる気が・・・余計に膨大な仕事が増えたような気がしないでもないが、それはそれで楽しいので、がんばりたいと思います。


NOISE CASPER Official http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=noisecaspar
NOISE CASPER MySpace http://www.myspace.com/noisecasper

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
