High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
スポンサーサイト
アルバム用のレコーディングに取りかかりました。
私事ですがアルバム用のレコーディングに取り掛かりました。というか一応はHIGH-SPEED-FLOWER RECORDSのバンドだからね(笑)。今オケとか上がってる曲、6曲を全部やっつけるつもりだったけど、4曲しかいかんかったです。ま、しかし、この前のように公園で録ってたら、こうはいかなかったぜ(笑)。

今回からはきちんと限りなくスタジオなスペースでの録音。公園とかで録るのと違って、エンジニアのNさんが揃えてる機材とその充実した環境にびっくりと満足で、思わずそこに住みつきたくなります(笑)。おもわずAwesome入りました。それにしてもアホが二人で好き放題に膨大な時間を費やしてるってのに、嫌な顔ひとつせず付き合ってくれるNさんには心の底からガチで感謝ですよ。Thanks a lot以外の何物でもありません。

15年とか経ってんだから、以前よりテクノロジーが進歩してるのは言うまでも無く、また時間的な余裕とかもあるので、ほんとキッチリ、カッチリと作業ができるから、納得のいくものができているんじゃないかと思いますね。ま、ボク自身の技術的な側面はリハビリ中でアレなんですけど^^;
それにしても、素晴らしい環境と時間の余裕ってのはほんと素敵だなと。この調子でバリバリ進めていたきないなと。しかし1枚目でさえ録ろうと思ってる曲残り14曲くらいか。道のりは長いな...

PSYCHOMANIA MySpace http://www.myspace.com/psychomaniahsf


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
