High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
高速お花畑通信 暑中お見舞い号


流れる時代に抗うことができず地デジ化しました。金も無いし、ほんとうにやむにやまれず泣く泣くやったわけですが、画面が綺麗でうれしいです。あとついでにBS11とか見れるのがうれしいです。金曜、土曜はなんか夜アニメを垂れ流してます。WORKING!!というのとても気に入りました。「ミニコン」って、きっと俺もそうだよね。たねしまちゃん一発で好きになったし。さすがに微生物とかはなんとも思わんけども。ちっさいかわいいものって好きだよね。おっとけっして俺もロリコンとかでは無いですよ。むしろ女は20代後半からが華ですよ。S系メガネエロキャリアウーマンを捻り倒しパンツの脇からズ.....、おっと、話が脱線しまくっちまってるぜ。ともかく地デジもそんなに悪くないぜ。

と、そんな中、HIGH-SPEED-FLOWER VOL.3 -TOO FAST EVERYWHERE、オフィシャルプレオーダー特典の詳細です。
OUT BACK STRAIGHTの収録曲と同時に録られた未発表曲、"Don't wait the world change"。MasterplanBのストリーミングなどでは聴ける未発曲の"Hope"。SEEK AFTER THE SONICは彼等の2nd.demoから"Is shit my luv?"という曲を提供。nextは現時点でフリーDLも可能な"Colorful"、オリジナルは音がとてもちっさいので、こちらは音量などに私が手を加えたバージョンです。NEUTRALはLIVE会場などで販売の"All B-side Compromise Disc E.P"から"Muddily"という楽曲を提供。でもって、私のとこのPSYCHOMANIAは、"メリーゴーランド"って曲を、特典用に録ってどうにかミックスまでやっつけました。というような全6曲収録のCD-Rとなっております。よろしくです。

でもってですね、今週末のイベント!!山梨在住の方、要チェックですぜ。なんてったって、ウチのバンドが一気に見れますからね。

7月16日 土曜日

SHAMES pre
"Anchor "FUEL INJECTION" Release Party!!"

@甲府CONVICTION

act
Anchor (東京)
NOISE CASPER (東京)
Red Pyramid Thing
All soul's day
NEUTRAL
SHAMES

OPEN 18:00/START 18:30
(1.Red Pyramid Thing 18:30~19:00/2.All soul's day 19:10~19:40/3.NOISE CASPER 19:50~20:20/4.NEUTRAL 20:30~21:00/5.Anchor 21:00~21:40/6.SHAMES 21:50~22:20)

どうでしょう。SHAMESの主催で山梨にAnchorが乗り込みますよ。ア~ンド、2nd.アルバムもカミングスーンのNOISE CASPERまでも。そのうえNEUTRALも出ますからね。これ行くだけで、コンピ収録のバンドが4バンド一気に見れちゃうわけですよ。ガチヤバですね。そんなわけで、山梨近辺に在住の方はぜひとも足を運んでください!!
V.A./HIGH-SPEED-FLOWER VOL.3 -TOO FAST EVERYWHERE-も絶賛プレオーダー中、こちらもお忘れなきようぜひっ。

SHAMES http://www.myspace.com/shamesrock
Anchor http://www.myspace.com/anchor0429
NOISE CASPER http://www.myspace.com/noisecasper


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
