High-Speed-Flower
徹頭徹尾高速哀愁。HIGH-SPEED-FLOWER RECORDS レーベル情報、高速メロディックパンクを中心に、バンドや音源について書き連ねていきます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
攻めるというのはむしろこういうことなのだろうか。
久々にまったく関係ねぇこと書いたろかい。いやね、金、土とかは夜中BS11でアニメ見るんですが、まあ、そんときにCMがガンガン流れるんですわこの人らの。ピングドラムとか見てわけわからんのうとか思ってるときに、これまたさらに超音波振動砲的な?



どうだろうか?このインパク値。つか、パープルどうなのよ?いや、恐るべし。俺、思わずmixiのコミュとか入っちゃったよ。
なんか先だって青の人は脱退したそうで、途中、「ブルー、あ!?」とか言うとるの秀逸やのぉ。最後の黄色がパランス悪いとこ撮りっぱなしのとことかも秀逸やな。
で、そんなわりにサビのメロとか歌詞はガチ。もうなんか世の中何が正しいのか途中でよくわかんなくなっちゃてくるぞ。いや、自分とこのバンドとかには、この攻め方とか必要だよねとかマヂで思ってくるので、色々と毒になってオッサンを蝕んでくれるのが素晴らしいよね。
毒にも薬にもなんないような温いのが垂れ流されてる昨今、この人らのほうがよっぽどアグレッシヴでパンキッシュな感性をお持ちだよねとかホント思うのね。

で、こっちとか見ると、さらにきゃつらのまだまだ計り知れない力量など買いま見れるのではないかとか。



赤のエビゾリジャンプ確かにすげぇな。確かに色々と攻めまくってますよね、コレは。そりゃあもう、怖いくらいに。最近は忍者のヤツはアンビリーバボーのタイアップだし、こりゃあ、きちゃうのか?つか、もう、キてるのか?俺はもうかなりアルバムとか欲しくなっちゃってヤバイとこまでキてるぜ。

というわけで、HIGH-SPEED-FLOWER RECORDSでは、こういった㋖印の匂いとかプンプンする、類稀なクソ感性を持ったあーちすとさんも募集中。いや、もうぜんぜん構わんよ、このくらいインパクトありさえすりゃあ、それ自体パンクだと思うから。

週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイト http://www.momoclo.net/


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。